ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26

げげげげ、もう雨が降り出してきているバンコクですねameちょっとー雨季早くなぁいはてな
サーヤです。コンバンミmatte
ソンクランの時期に雨降ったら…体冷えないか心配
皆さん、体調にだけは気を付けてください

さて、今日紹介するのは、オープンしたばかりのー

「PYONGYANG A RI RANG Restaurant」


(平壌・アリランレストラン)でございまーっすキャーキャー


みーちゃん、はーちゃんなサーヤ。オープンしたと聞いて、即行ってきました。
北朝鮮ファンらしいDJ QTEEの親友とともに数名で行ったわけ。

場所はSukhumvit Soi26の原始焼きの真横。

超閑散としてましたが、意外にお客さんは入ってましたるるるるん

他の方のブログに、、、「まだショーはない」とか、「ご飯はまだ仕入れられてない」と言う情報がありましたが
実際行ったら…ご飯は問題なく出てきたけど、ショーは全くなかった。
ソンクラーン明けから、ショーは始まるとか・・・・うふふ

しかしだね、店員さん・・・まだ不慣れなのか・・・色々とまだまだな点はあったけども、
北朝鮮のおばちゃんは大変優しいおばちゃんでした(タイ語・英語全くできない)
緊急参戦してくれたMちゃんが韓国語ができたので本当に助かったぁぁぁ


PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26
つけだし
最初に出てきました

PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26
キムチ Royal Kimuchi 200バーツ
めっちゃおいしかったー
お代わりしちゃったわー

PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26
カクテキ Kakduki 80バーツ
良くある大根のキムチね

PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26
Grilled Siliced Beef with Sangchu 350バーツ
焼肉万歳ーーー
ニンニクと玉ねぎとのバランスが良いーあげあげ

PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26
ユッケ 250バーツ
おおおおー日本では食べられないユッケー
美味しかったわー濃厚

PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26
Seafood and Vegetable Pancake 180バーツ
北朝鮮のチヂミってこんな感じなのかなー
お好み焼きみたいでした

PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26
Roast Beef Belly in Iron Plate 250バーツ
焼肉炒めって感じね
白いご飯が欲しくなっちゃう


PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26
餃子 220バーツ
具がたっぷりだったーひゅるるる

PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26
平壌冷麺 300バーツ
久々に食べたー美味しかったよー
御酢とお砂糖をちょっと入れるのがポイントー

PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26
Beef Braised Soup with Stemed Rice 300バーツ
クッパ的な感じで美味しかったーはーーと

PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26
Green Bean Jelly 220バーツ
漬物的な

PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26
オイキムチみたいな…
不思議なお料理でした

PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26
Korean Sausage
まるでサイウアのような…
モチモチして美味しかったー 

PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26
店内
奥のステージできっとショーが始まると思われます
ソンクラン明けから。

PYONGYANG A RI RANG Restaurant at Sukhumvit Soi 26
製麺機
わざわざ持ってきたみたいよー平壌からミッキー



いやはや、北朝鮮料理レストランがまたバンコクにできたってことで個人的にはかなり嬉しい。
早くきれいなお姉さんたち来ないかなぁぁぁえへへへへ


今日のレストラン:PYONGYANG A RI RANG Restaurant
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩15分位
    83 Soi 26 Sukhumvit Rd, Klognton, Klongtoey, Bangkok 10110
電話:02-262-1033
営業時間:18時〜23時くらい





パッタナカーン店に行ったのはもはや・・・2008年…あわあわわわわわわーーー

月日って流れるのが早いわーーーりらっくま