ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
So Pool Party Sofitel ソフィテル バンコク タイ

エムコーティエで沸くバンコクです。なんか、プロンポーン駅が凄いことになってなんかなんかって感じなサーヤです。コンバンミ★☆
いやー本当すごい人気だねー
1か月くらいはこんな感じでそれ以降は落ち着くなって勝手に思ってます。
いやはや、エンポリにエムコーティエ…同じお店が二か所あったりするところが、これもタイランドかなっとふなっしー


ってことで、今日紹介するのは、サーヤには、セレ部というか、ファランの集まりにしか見えなかった

311635 So Pool Party 311635


(ソープールパーティ)でございいますwwww
・・・・最初の写真を見てもらえばわかる通り

若いファランのお兄ちゃん(ゲイ)とお姉ちゃん、
それに群がるタイ人

のパーティですハート

お値段お一人 400バーツ/1ドリンク込びっくし

プールパーティって名だけあって、体に自信がある人は本当セクシーな水着で踊ってるわけ。
タイ人の子も、サーヤがバスタオル貸したくなるくらい、セクシーな子が多いあーーーっぷ
が、サーヤ的にはかわいい水着の人はいないわね。
ってことでタイの水着文化向上期待です

・・・・・さてさて、さすがソフィテルソーなだけあってさ、音響が良いわけ。
でもね、サーヤ婆ちゃんには大音量過ぎて、ノレず、ひたすら椅子に座ってました。(←なんで行ったのか)

まずこのパーティーがさ、13時から21時までっ
ってこたーーー・・サーヤ酔ってからいけないじゃん、現場はドン引きするくらいの若者なわけでノレない酔えないなわけよ。(言い訳)

まーしかし、なんか、アメリカのテレビでしか見たことがないようなパーティがバンコクでも行われているんだなぁーって思うとサーヤ、しみじみしちゃったわうーーん


So Pool Party Sofitel ソフィテル バンコク タイ
ホテルの宣伝ポスター
毎月最終土曜日に行われてますー

So Pool Party Sofitel ソフィテル バンコク タイ
プールで泳ぐ人
皆、超セクシーな水着
キャーキャー
しかし、ファランは絵になるなぁぁぁカメラ

So Pool Party Sofitel ソフィテル バンコク タイ
DJブース前
テクノチックな音楽に合わせて皆、凄い掛け声でしたわ。
遠くから細い目で見てました

So Pool Party Sofitel ソフィテル バンコク タイ
喫煙所のマークの向こう
ブラックライトがあたる通りを抜けるとーーー

So Pool Party Sofitel ソフィテル バンコク タイ
So Pool Party Sofitel ソフィテル バンコク タイ
もう一か所のイベント会場
こっちは喫煙しながらでも踊れますよ。
こっちはハウス系な感じぐいーん

So Pool Party Sofitel ソフィテル バンコク タイ
フードメニュー
チーズバーガー300バーツでした。
美味しそうだったけど大音量で食べる気出ず


ドリンク代はクーポン製で、カールスバーグ缶 200バーツ、 VODKA TONIC  250バーツなど等
決して高くはないけども、安くもないって言うか…(;´∀`)



今日のイベント:So Pool Party
場所:MRTルンピニ―駅から徒歩1分
2 North Sathorn Road Bangrak Bangkok 10500
電話:+66-2 624 0000
イベント開催時間:13時〜21時
URL:https://www.facebook.com/SofitelSoBangkok





こういうイベントに行くたびに痩せよう、鍛えようと思い何もしてないので
今回こそはっ、頑張りたいと思いますみにー 目指せシックスパックっびっくり
目指せ半年後、水着でこのパーティに参加だわっおんせん