ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
 (un) FASHION Vintage Collection


ソンクラーンは日本のサーヤです。コンバンミドッキリ デコメ
あ、あ、あ、なんか、凄いイベントがバンコクであるのね。ソンクラン…。gCircuit SK9って…ゲイのイベントだけどさ、毎年凄いわけ。
今度ソンクランにバンコクいるときには参加しようと思います。

さて、今日紹介するのは、エカマイにあるオシャレなお洋服屋さん

ばら(un) FASHION Vintage Collectionばら


(アンファッション)でっすりらっくま
凄いかわいい古着屋さんっていうのかなぁ・・・セカンドハンドの靴とか、バッグとかがメインでした。

探すとシャネルとか、フェラガモとかあるからびっくりしちゃうドッキリ デコメ

本当センスが良いね。
だからお客さんに日本人もたくさんいるっておっしゃってました


 (un) FASHION Vintage Collection
かわいい靴
サイズが合えば本当に欲しいなぁぁぁくま


 (un) FASHION Vintage Collection
鞄もかわいい
本当センスが良いな

 (un) FASHION Vintage Collection
 (un) FASHION Vintage Collection
かばん
かわいくないお値段のものもありますが
ビンテージ感がでてますな

 (un) FASHION Vintage Collection



古着が好きな人は絶対に好きなお店だね。
一緒に行ったMさんが鞄を購入されてましたぴかぴか


今日のお店:(un) FASHION Vintage Collection
場所:BTSエカマイ駅から徒歩10分くらい

電話:Ekkamai Soi 10, Bangkok 10110, Thailand02-7269592
営業時間:12時〜21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/unFASHIONVINTAGE




実は超人気のカフェが隣にあるんだけど、ここがいっつも混んでいるわけよ。
今度頑張っていって来ようと思います