ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
NAIL O'CLOCK ネイル・オクロック バンコク



ふぅ・・・・甘いものが苦手なサーヤ・・・なんだけどーまとめたYOびっくり
タイのお菓子ーこちらです
もう少しココナッツミルクが食べられるようになりたいな…っと本気で思いました。
でも…無理だなあぁぁーココナッツミルク。

ってことで、今日紹介するのは、ネイルサロン

ネイル NAIL O'CLOCK ネイル




(ネイルオクロック)でございまっすーーーほし


えっとなぜここに行ったかと言えば、クーポンです
まー普通のネイルサロンでした。

お値段は
マニキュア 300バーツ、甘皮処理付 500バーツ
ペディキュア 700バーツ

です。
今回はペディキュアはねー上手だったよ。甘皮処理とかまりお


店内はね、何気にハワイアンで、ハワイアンキルトとか…なぜハワイなのか…気になったけど聞けなかった…



NAIL O'CLOCK ネイル・オクロック バンコク
店内
椅子は2脚ありましたはとはとはと

NAIL O'CLOCK ネイル・オクロック バンコク
ネイル
どれにするか迷っちゃうぅー

NAIL O'CLOCK ネイル・オクロック バンコク
広告



クラブタイランドの広告はあったけど…提携店には載ってないから
使えるかどうかちょっとわからないです(;´∀`)


今日のお店:NAIL O'CLOCK
場所:BTSアソーク駅から徒歩4,5分
    2 (Room No. 2/A9) Sukhumvit 25 Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana
Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:02-661-7289 , 095-129-0015
営業時間:10時〜21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/nailoclockbkk




やっぱりむやみにクーポンは買ってはいけませんな。1か月で3回もネイルサロンに行かなきゃならなくなっちゃった(;´∀`)
もったいないぃーーー