ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
The Coffee Club at ドンムアン空港国内線ターミナル


シーロムのソンクランが恐ろしいことになっていてビビるサーヤです。コンバンミΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱり、日本に戻ってよかったぜ。いやー年々すごいことになってるね。シーロム。
2年前に参戦したけど、、、楽しかったけど楽しかったけど、すごい人だったもんなー
数年後にまた参加しようかな…ジャイアン (←言ってるだけ)

って、今日から先日行ったプーケットネタとなりますー

で、今日は出発時に利用した

「The Coffee Club」


(ザ・コーヒークラブ)でございますえへへへへ

サーヤが書いたことがあるのはエカマイ交差点にあるお店だけなんだね・・・って今知った。(詳細はこちら)

いやはや、このThe Coffee Clubいつの間にか超支店ができているのね…
確かに美味しいから納得だけどるるるるん

ってことで、ドンムアン空港の国内線のレストラン街にもありました。

サーヤはプーケットに行く前で、小腹が空いていたのでかるーく食べました

サンドイッチ的なものがメインかな。
コーヒーが120バーツ強で・・・サンドイッチとコーヒーがほぼ同じ価格でした(;^ω^)


The Coffee Club at ドンムアン空港国内線ターミナル
ツナパニーニ 120バーツ
出来立てホカホカ。
普通に美味しかったでするんるん

The Coffee Club at ドンムアン空港国内線ターミナル
アイスカフェラテ 130バーツ
結構量がありましたー
結局これを飲んでOPPになるあたい・・・うええええん

The Coffee Club at ドンムアン空港国内線ターミナル
The Coffee Club at ドンムアン空港国内線ターミナル
Air Asia
今回は、エアアジアでプーケットへ
ファランがいっぱいでした


いやードンムアンって本当すごい人。LCCというより・・・もはや、エアアジアの空港だよね。
びっくりだぜ。
いやーーーなんか、10年前にここを国際線空港として使っていたのが信じられないねぱっくん



今日のカフェ:The Coffee Club
住所:ドンムアン空港国内線出発ターミナル内
    3rd Floor Departure,Departure Terminal Building 1, Don Muang Airport
    Bangkok 12130
電話:
営業時間:




ってことで、ソンクラン真っ盛りのタイを避けているサーヤなので
明日からは、プーケットネタを書きますー(;^ω^)
ごめんちゃい