ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
ベトナム航空ラウンジ ダナン Airport

マレーシアの空港で5時間待ちというコネクト便を選択したことを今更後悔しているサーヤです。コンバンミ。
だってぇぇぇー何にもすることないんだもーん。
ま、ネットが使用できるだけましか・・・本当、フリーWifiってありがたーい
でもーこのフライトを利用してバンコク帰る人がわんさかいるのにもびっくり。
タイ人の人たちってどうやってこのフライトみつけたんだろうか…はてなー

って、今日はダナン2回目にして、もう最終回
今日紹介するのはー思ひ出いっぱいの

わいんベトナム航空ラウンジわいん


でございまーーーっするあげあげ



ダナンの空港って意外にこじんまりとしていて綺麗なの。
サーヤ的には好きなんだけど…難点は…
ラウンジがボロイ…。なぜ、ここにだけ力を入れないのか!っと疑問を抱くほど。

ソファーとか穴あいてたりしてたしなーーーー…
ま、いいけど

で、サーヤがなんでこのラウンジに思い出深いかっていうと、
まー、ようは、サーヤが乗るフライトがディレイとなり、ホーチミンから乗るフライトに間に合うか間に合わないかってくらいの時間になってしまったため、
ラウンジで一人そわそわ。
そして、上司がビジネスだからって、サーヤもビジネスクラスにしてもらえましたが、、、、
はっきりいって、ビジネスを満喫するよりもバンコクに戻ることができるかということが気になってそれどころじゃありませんでしたあるかぱ



ベトナム航空ラウンジ ダナン Airport
ラウンジ内
結構込んでました

ベトナム航空ラウンジ ダナン Airport
ネットルーム
一応形ばかりな感じでありました

ベトナム航空ラウンジ ダナン Airport
ヌードル
フードメニューのメインはヌードル



結局どうなったかというと、
飛行機を降りたらダッシュで出口までいくと、スタッフが待っていたが・・・車で国際線に移動かと思ったら
まさかのダッシュでの移動…
発見済みで、チケットをもらってイミグレを強引に通過し、
どうにかタイに戻る飛行機に乗れました
・・・・本当あんなに走ったの久々でした


今日のダナン:ベトナム航空ラウンジ
場所:ダナン国際空港
    Da Nang City
電話:+84 511 3823 393




ってことで、サーヤのダナンネタは終了ーりらっくま
明日からは・・・・どこになるのかなぁぁぁ・・・・(・_・;)