ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
the sushi bar HCMC ホーチミン ベトナム

いやーー本当にソンクラン休みの日本はタイ人でいっぱいでしたなぁぁ
ちょっとびっくりなサーヤです。コンバンミドッキリ デコメ
本当に、当分はこのタイ人のバブルな日本行ブームは続きそうですな
って逆に日本人も来てよーーー
円安だから難しいかな…ナク

って、今日からは・・・・バンコクじゃなくてホーチミンネタ
ベトナムのネタってことでお許しを。

第一弾はーベトナムに6支店、カンボジアに1支店ある、ベトナム人に愛されているお寿司屋さん

もぐもぐ The Sushi Bar もぐもぐ


ザ・スシ・バー)でございますはーーと
サーヤのお友達曰く、ベトナム人の間では一番有名なお寿司チェーン店
タイでいう、FUJI的な感じかなー

店内は100%ベトナム人。
会社帰りの人、家族連れ、いろんなタイプの方がいらっしゃいました。
最近のベトナム人の間でもお寿司がブームな感じにこにこ

ってお値段はやはり本格的な日本料理レストランよりは安め。だから、ベトナム人の方にはリーズナブルで行きやすいんだろうねあーーーっぷ

でもねぇー本物を知っている人からしたら、
うーむってところもあるかもしれません


the sushi bar HCMC ホーチミン ベトナム
お通し

the sushi bar HCMC ホーチミン ベトナム
お刺身
マグロ 5.5ドル、サーモン 6.8ドル、しめ鯖
ベトナム人もサーモン大好きクローバー

the sushi bar HCMC ホーチミン ベトナム
握り
いくら 4.0ドルと
数の子・・・
どんだけー魚の卵ーー

the sushi bar HCMC ホーチミン ベトナム
CRUNCH ROLL 3.8ドル
サーヤのリクエストだったけど、
全部食べられなかったー
ごめんなさい

the sushi bar HCMC ホーチミン ベトナム
KINOKO NINNIKU ITAME 3.3ドル
マナオがタイのやつよりでかっ


the sushi bar HCMC ホーチミン ベトナム
メニュー
種類は豊富
お寿司以外もありますふなっしー

the sushi bar HCMC ホーチミン ベトナム


結局ほとんど食べきれず、余ったものをお持ち帰りしてもらいました。
ベトナムの小さい子もお寿司が好きってすごいことだなぁぁーって寿司パワーに感動するサーヤでした



今日のホーチミン:The Sushi Bar 4号店
場所:ホーチミン市内
    2, Saigon Court 2nd Floor – 149 Nguyen Dinh Chieu St., Q.3, HCM City
電話:+84-839301937
営業時間:6時~22時
URL:http://sushibar-kh.com/





カンボジアにも進出しているから、マジすごいね。
今度カンボジア行ってみたいーびっくり