ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
Ngoc Suong restaurant サイゴン ホーチミン シーフード


うっふっふっふーーん、日本に住むYっつんから、めっちゃDVDをもらい、ヒッキー生活を謳歌しようとしているサーヤです。コンバンミアトム
サーヤ、You Tubeとかも見ないから、やっぱりDVD派なの。(要はアナログなの)
あ、そうだ、どなたかもしもーーー数年前の「検索ちゃん」の水谷千重子のネタのデータある方コピーしてください。
超見たい。最強に面白いんだってさーo0020002010450197555

ってことで今回のホーチミン編最終回でございますーーー

今日は、有名なシーフード料理レストラン

Flower Ngoc Suong restaurant Flower


ゴックスーンレストラン)でございまっすーミッキー




ここはね以前紹介したNgọc Sương Marinaのゴージャス版。
ちょっとお値段は高いのよ。
お店の雰囲気とかもあるからだろうけどさ。

シーフードレストランとは思えないゴージャスさですからね

だからか、接待っぽい人が良く来てます

お店は超ゴージャスな建物全部がレストランなので
上の階を貸切っていうのも可能

ちょっとムーディなお店なので写真が暗いのはご愛嬌ということで許してチョ


Ngoc Suong restaurant サイゴン ホーチミン シーフード
ハマグリのクリーム煮
このお店系列で一番おいしいのがこれっ
ベトナムではここでしか食べられないはず
毎回食べちゃうわーーイエーイ

Ngoc Suong restaurant サイゴン ホーチミン シーフード
海老

Ngoc Suong restaurant サイゴン ホーチミン シーフード
空芯菜炒め
安心して食べられるよね
白いご飯がほしくなります

Ngoc Suong restaurant サイゴン ホーチミン シーフード
スープ
ちょっと酸っぱ辛い感じ
ビールにぴったりねbeer

Ngoc Suong restaurant サイゴン ホーチミン シーフード
店内
本当にムーディあげあげ


大変良いムーディ感なんだけどさー
生バンドが入ると一気に雰囲気が変わりますので
ワイワイガヤガヤ食べてもマイペンラーイ



今日のホーチミン:Ngoc Suong restaurant
場所:ニューワールドホテル近く
    106 Sương Nguyệt Anh, Q. 1, TPHCM
電話:+84-8-3925 6939
営業時間:10時~23時
URL:http://www.ngocsuong.com.vn/
クレジットカード使用可能





ってことで、今日でホーチミン編終了でーっすありがとう
明日からはどこになるのでしょう・・・・自分でもわかりません