ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Welcome Pub & Karaoke at プラカノン ゲイ GAY

タイが5連休ですが、サーヤは三連休です。なんでかなーってことでサーヤです。こんばんみ。
でね、掃除をしているんだけどーーーー、昔、タイ人歌手からサインをもらったCDをどうしたらいいかなぁぁ・・・って思うわけ・・・
捨てちゃおうかな・・・・でもなー思い出だけどなぁーがーん
悩むえ?

さて、今日紹介するのは、先日T子さんがお誕生日を迎えたときに2次会で行った


すたー Welcome Pub & Karaoke すたー


(ウェルカム・パブ・カラオケ)でございまっすひゅるるる

ま・・・・ようは・・・・世にいう、「ゲイディスコ」ですな。

あのね、サーヤ的には、場末感満載で大好きなんだけど、実際は、結構人気のある普通のディスコみたいよ。
サーヤが行ったときはさー、ちょっと田舎者ッぽそうな子ばっかりでしたが…
多分相当深夜から色んな人が来るんだろうな(深夜2時くらいから)

なんてったって営業時間が 22時〜朝5時30分星星

朝5時30分って・・・サーヤ的には早朝・・・朝ごはんの時間DAYO
どんだけぇぇぇうええええん

でもね、このディスコ、入り口にショーをする人(おかまちゃん)がいたりするんだよ。
意外にショーが楽しいのかも。(←見ないで帰ったもやもやもや)



Welcome Pub & Karaoke at プラカノン ゲイ GAY
ショーの案内
あ、ぶれてるー

Welcome Pub & Karaoke at プラカノン ゲイ GAY
店内
若いタイ人の子が多かったな

Welcome Pub & Karaoke at プラカノン ゲイ GAY
店内で売ってたフルーツとナッツ
普通に路上で売っているような売り方で売りに来ました

Welcome Pub & Karaoke at プラカノン ゲイ GAY


あーそうか、こういうところってタイ語できないとつらいのかもーって思うけど
片言の英語で皆、話してくれると思うので、観光客の方にもお勧めですよーわいん


今日のゲイバー:
場所:BTSプラカノン駅からタクシーで3,4分
    Khlong Tan Nuea, Watthana Bangkok 10110
電話:083-3051998
営業時間:22時〜朝5時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/welcomepub




今度ショーがある時間に行ってみたいなぁー
バンコクって本当、奥が深いぜー