ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Foo Doo Shark's Fin  富都魚翅酒楼 トンブリ サーヤ

あぢーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあぢーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんなんでしょうか、この暑さ。バンコク異常気象というより世界的に異常気象なんでしょうな。
ってことで、外出嫌いになりつつあるサーヤです。コンバンミわーん
本当ホットケーキになっちゃうぜ。(←ちびくろサンボ風)

さって、今日紹介するのはーメンバーそろっての初・トンブリ会をした

もも Foo Doo Shark's Fin もも


( 富都魚翅酒楼)でございまするぅ〜〜〜ぱちぱちぱちぱち

トンブリ会、会長のげのさんがおすすめしてくれた中華レストランで初会合となったんですねー
さすが、トンブリー星 デコメ
安くておいしいねぇぇー。サーヤ大好き。トンブリ。
会社の位置的に住めないのが残念だけど、トンブリーって奥が深いしいろんなお店あって楽しいよね。

って、こちらの中華レストランは月曜日にもかかわらず、満席という素晴らしく現地の方に大人気のお店。

アラカルトでも注文できるんだけど、今回は、5品で1,000バーツのコースを3人で食してきました
なんといっても、「ふかひれスープ」がおいしいぃぃー
ちょっと形が崩れているから安いって言ってた。でもー崩れてもふかひれはふかひれ。
美味しかったわぁー。この値段でふかひれスープが飲めちゃうなんて本当ありがたいお店ですくまもん


Foo Doo Shark's Fin  富都魚翅酒楼 トンブリ サーヤ
ふかひれスープ
おいちーいあろい
1,000バーツのコースに2つもっ
なんて太っ腹びっくり

Foo Doo Shark's Fin  富都魚翅酒楼 トンブリ サーヤ
海老マヨネーズ揚げ

Foo Doo Shark's Fin  富都魚翅酒楼 トンブリ サーヤ
鮭 サーモン?
少し甘めの醤油で味付け。
日本人好みの味付けだね
サポートbyきゃっぷさんふなっしー

Foo Doo Shark's Fin  富都魚翅酒楼 トンブリ サーヤ
レタスの炒めもの
きゃーこれ最高ぉーー
サーヤの大好物よー
本当に中華料理のレタス炒めはおいしいねランチ

Foo Doo Shark's Fin  富都魚翅酒楼 トンブリ サーヤ
福建炒麺
焼きそばですーーまいうー
福建の麺って他と違うのかなぁー


Foo Doo Shark's Fin  富都魚翅酒楼 トンブリ サーヤ
メニュー
アラカルトメニューもあるけど
コースのほうがリーズナブルですな

Foo Doo Shark's Fin  富都魚翅酒楼 トンブリ サーヤ



いや、食べたな。本当に食べた。
トンブリ会は楽しいなぁぁー。また行きたいなー。会合開いてくれるかなぁぁぁ、会長・・・・眠いー


今日の中華料理レストラン:ฟูดู หูฉลาม (Foo Doo Shark's Fin)  富都魚翅酒楼
場所:BTSタープラ駅から徒歩3,4分
    97/10 Rachada rd. beside the mall department store Thonburi Bangkok 10600
電話:+66-2 477 9814
営業時間:10時~22時30分
URL:




このあと、きゃっぷさんのバイクの後ろに乗るのらないでギャーギャー騒ぐサーヤたち。
本人の意思なんて気にしないの。おほほほほほーーーードッキリ デコメ