ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Maison Eric Kayser メゾンカイザー バンコク サーヤ

先日階段を少し登ったら案の定・・・筋肉痛になったサーヤです。コンバンミ。
体力ないなぁぁ・・・しゅーん
もう少しだけ体力が欲しいってことで、フィットネス・・・・行かないとなあぁぁー
ってことで、フィットネス通いたいと考えておりますアトム

ってことで、今日紹介するのはバンコク1号店のパリからやってきたベーカリー屋さん


ケーキ Maison Eric Kayser ケーキ


(メゾンエリックカイザー)でございますグー
日本で一番好きなパン屋さん、メゾンカイザーがタイにもできましたー
わぉーーー
シンガポールにはあったのにータイにはなかなかできませんでしたね。
なんでだろうか・・・・

って、今回は、怪しい女子4人で行ってきました。withにきゃきゅ。
まー店内が無駄に広いっ。子供も走り回れちゃうくらいね。
サーヤ的には、読書とかするのに持ってこいなかんじだね

パンは…結構なお値段するだけあって、それなりにおいしいかな。
一部のパンはサーヤ的には硬くて食べられなかったけど(;´∀`)
でもー日本のほうが好きなんだよなぁぁぁ。何となく。
やっぱり…水とかの環境なのかなぁ…って仕方ないか

サーヤ達が行ったときは、お客さん、ほとーんど日本人でした。



Maison Eric Kayser メゾンカイザー バンコク サーヤ
クロワッサンハムチーズ 180バーツ
お上品〜
ハムが特に美味しかったわにこにこ

Maison Eric Kayser メゾンカイザー バンコク サーヤ
チョコブラウニー
結構濃厚ぉぉー
ブラックコーヒーにぴったりにこ

Maison Eric Kayser メゾンカイザー バンコク サーヤ
ブルーベリーマフィン 50バーツとアメリカーノ 80バーツ

Maison Eric Kayser メゾンカイザー バンコク サーヤ
クロワッサン 60バーツ
日本のほうが美味しい気がする


Maison Eric Kayser メゾンカイザー バンコク サーヤ
カフェラテ 100バーツ
シンプルですな…

Maison Eric Kayser メゾンカイザー バンコク サーヤ
ドリンクメニュー他
スムージーもありますぞ

Maison Eric Kayser メゾンカイザー バンコク サーヤ
パン


Maison Eric Kayser メゾンカイザー バンコク サーヤ
スイーツもありました

Maison Eric Kayser メゾンカイザー バンコク サーヤ
店内
ひろーい空間でしたよー
読書とかにおすすめ


元パリ在住のMさんからすると、メゾンカイザーが1店舗しかなかったときの美味しさをしっているだけあって
今のメゾンカイザーは本来のメゾンカイザーじゃないって言ってました。
サーヤ、パリに行ったことがないから、想像できないが…どんだけパンが美味しいんだろうと期待してしまうよね
メゾン ランドゥメンヌ...一度は食べてみたいぜくまたん


今日のベーカリー:Maison Eric Kayser メゾンエリックカイザー
住所:BTSトンロー駅から徒歩10分くらい
   103 Soi Sukhumvit 55 (Thonglor) between Soi 3 & Soi 5 Wattana Bangkok
電話:02-712-9070
営業時間:7時30分〜22時

FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Maison-Eric-Kayser-Thailand/298266950350879




本場パリのベーカリーもいいけどさ、日本のベーカリーも頑張ってほしいわ。
リトルマーメイドもきたしー、次は…どこだろうなぁー楽しみにしておりますo0020002010450197555