ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
トンロー Massage 199バーツ バンコク


あのー巨人3連敗...汗↓_m
仕事する気をなくすサーヤです。コンバンミわーん
はぁぁぁ・・・バンコクからの応援する気持ちがたらないのYO
ってことでファンの方連絡くださいっ
みんなで応援しましょうジャイアンツ


はなThonglor Dara Massageはな


(トンロー・ダラ・マッサージ)でございまーっすくまもん


最近、友人のMさんと、T子さんたちがここがお気に入りってことで
一緒に行ってきたんですのびっくり

お値段設定が


タイマッサージ 1時間 199バーツ

フットマッサージ 1時間 249バーツ



タイマッサージにしようかと一瞬思ったけどーサーヤはフットマッサージ派なのでー
フットマッサージにしました。

お値段が安いからと言って決して技術がそんなによくないわけではなく
本当に力強く上手にマッサージしてくれましたー
肩こりがひどいサーヤには、肩を指でぎゅーーーっと指圧できる人が好きですなはとはとはーと



トンロー Massage 199バーツ バンコク
店内
結構広々。
時間によって込んでる時間と込んでない時間の差が激しい感じ

トンロー Massage 199バーツ バンコク
最後にお茶が出ました
なんとなくオシャレな感じねびっくり

トンロー Massage 199バーツ バンコク
メニュー
群れのマッサージとは何なんだろうか・・・・ちーん


確かに上手でしたー
4人仲良くフットマッサージをすることができて良かったわぱちぱちぱちぱち



今日のマッサージ:Thonglor Dara Massage
場所:BTSトンロー駅から徒歩2,3分
    Soi Thonglor Sukhumvit Soi 55 Wattana Bangkok
電話:092-3262159
営業時間:10時〜23時位




いやはや、本当マッサージって気持ちいいね。
こんなに安くできるのもバンコクにいるうちだもんな・・・
もうちょっとマッサージ行くようにしないとなー