ブログネタ
タイ・イサーン(東北地方) に参加中!
LCC航空 ノックエア NOK AIR



5月ももう中旬
結局こうやって人生が終わるんだなっと悟りを開きつつあるサーヤです。コンバンミ。
サーヤ・・・そろそろ出家しようかな。。。。って思うときもある。
これって病んでるのかなぁぁぁジー

って、今日でイサーン旅行編最終回。
今日紹介するのはー、今回利用した航空会社

カモメ NOK AIR カモメ


(ノックエア)でございまっすーーきらきらきら

サーヤがタイに来た当時、LCCなるものができたばっかりな感じで…
ノックエアなるものがいつできたか記憶が定かじゃないのでWIKIりましたはーーと

ノックエア(Nok Air)はタイの格安航空会社。タイ国際航空が39%の出資をしている。
設立は2004年7月
2007年3月25日より、バンコク発着の国内線全路線をドンムアン空港に再移転した。


だって・・・・超昔、このノックエアだけが、ベトナムのダナンに直行便で飛んでたんだよなぁぁ
もう、その路線はないけど
遠い昔よ遠い昔・・・


って、このノックエアの凄いところは、LCCなのにー

 お菓子サービスがある
 荷物預け15kgまでフリー


ってところよね。
すばらしぃーーーイエーイ

しかし・・・・このNOK AIRだけは、なぜかしつこーく「編み物は危険だからやめろ」っていうわけいかり
なぜなのか・・・よくわからなーいぶおーん


LCC航空 ノックエア NOK AIR
機内
ノックエアの機内はこんな感じリラックマ_l (3)

LCC航空 ノックエア NOK AIR
LCC航空 ノックエア NOK AIR
フリーのお菓子
水と、菓子

LCC航空 ノックエア NOK AIR
LCC航空 ノックエア NOK AIR
今回の菓子
コーンパイ・・・
という名の、コーンの粒なしパイ



このNOK AIR定期的にプロモーションをしていますので
是非是非国内旅行を安く済ませたい時に利用してみてチョハート


今日のLCC:ノックエア NOK AIR
場所:

電話(カスタマーサービス): 02 900 9955
URL:http://www.nokair.com/nokconnext/aspx/Index.aspx
※日本語あり




あぁぁぁー楽しいアラフォー旅行となりましたー
一緒に旅行してくれた方、現地でお世話になった方、皆さんにありがとうぉぉぉーって伝えたいですby千恵子ハートハート