ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
ザ・ペニンシュラバンコク 飲茶 バンコク


飲茶はお好きですか?
そんな方のためにーーーギャザりました。「バンコクお勧め 飲茶ランチー
是非みてチョ
ってことで、こんばんみ。サーヤです。
飲茶って美味しいよねぇぇぇ…いえい

ってことで、今日は、先日S姉とHちゃんと行ったシャングリラホテルの飲茶ランチ

きらきらきら 香宮 きらきらきら


(シャンパレス)でごじゃいまっするびっくりびっくり

まーなぜここに行ったかと言えば、旅行イベント時に、ここのクーポンを20%オフで買ったから行かないとってことで行ったんですしんぞう

ちなみに、飲茶ビュッフェ代は

950バーツ++ (約1,110バーツbaibai)


サーヤはクーポン…850バーツで買ったからーそんなに安くなってない気がしなくもないけどー

しかしだね、予約したんだけど、ここって本当大人気なレストラン。
ビュッフェを食べている人よりも、家族連れでアラカルトでお料理を食べている人が多かったです

あのね、ちなみに、もし行かれる方はー、要予約ですーきゃっと



香宮 (シャンパレス)  at シャングリラホテル
メニュー
ここから選びますよぉ

香宮 (シャンパレス)  at シャングリラホテル
テーブルセット
香港式だからか・・・取る用の箸と、食べる用の箸が違います
と、いいつつ、どっちがどっち、わからなくなり、結局同じ箸で食べちゃった

香宮 (シャンパレス)  シャングリラホテル バンコク
1. 餃子スープ
美味しかったよ
あっさりしてたー

香宮 (シャンパレス)  at シャングリラホテル
2.小籠包
美味しいーーー
熱過ぎずすぐ食べられましたーあげがげ

香宮 (シャンパレス)  シャングリラホテル バンコク
3. ハッカオ 海老餃子
海老がぷりぷりでしたー
ゴージャス

香宮 (シャンパレス)  シャングリラホテル バンコク
4. ホタテシュウマイ
ホタテでしたー
きゃーほしほし


香宮 (シャンパレス)  シャングリラホテル バンコク
7. プラーヌン
あっさりとしていた美味しかった

香宮 (シャンパレス)  シャングリラホテル バンコク
12 エッグマン
黄身のサラパオ
甘さ控えめだったよー


香宮 (シャンパレス)  at シャングリラホテル
13.大根餅
超こってりー美味しいー
が、量が多いね

香宮 (シャンパレス)  シャングリラホテル バンコク
14. タロ揚げ
大きいこってり

香宮 (シャンパレス)  シャングリラホテル バンコク
香宮 (シャンパレス)  シャングリラホテル バンコク
16. 海老春巻き
胡麻付です。
結構しっかり海老が入っているのねー

香宮 (シャンパレス)  シャングリラホテル バンコク
18. 蟹の爪春巻き
大変大きい蟹の爪でしたー


香宮 (シャンパレス)  シャングリラホテル バンコク
21. カオニアオホーバイブア
もち米と、チキンを最後にガッツリ食べました


香宮 (シャンパレス)  シャングリラホテル バンコク
25. 揚げ餃子
おおおおー
餃子


香宮 (シャンパレス)  at シャングリラホテル
27. クイッティアオローポピヤクントート
海老を揚げたものをライスペーパーで巻いた感じ
美味しいけど、量が多いわ

香宮 (シャンパレス)  シャングリラホテル バンコク
30. ピータン入りジョーク
ジョークもあります

香宮 (シャンパレス)  シャングリラホテル バンコク
麺と、炒飯
一人一つだけ選ぶことができます

香宮 (シャンパレス)  シャングリラホテル バンコク
一人1つの マンゴープリン
これは食べるべし、
メッチャおいしいーーーーー

ザ・ペニンシュラバンコク 飲茶 バンコク
店内
午後にはここが満席になりました

ザ・ペニンシュラバンコク 飲茶 バンコク
凄いオブジェ
お金持ちになりそう・・・・びっくり



ってことで食べまくりました
が、全種類食べてないんだなぁ・・・もっと食べる予定だったのにぃぃーしずく



今日のホテルビュッフェ(飲茶):香宮 (シャンパレス)
場所:BTSサパーンタクシン駅から徒歩10分くらい
    Level 3, Shangri-La Wing
    89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak Level 3, Shangri-La Wing
電話:+66-2-236 7777
営業時間:ランチ 月曜〜土曜 11時30分〜14時30分、 日曜 11時〜15時
       ディナー 18時〜22時30分
URL:http://www.shangri-la.com/bangkok/shangrila/dining/restaurants/shang-palace/




久々に飲茶ビュッフェに行ったわー
でも、こんなに食べられないものか......ちょっとショックなきなき