ブログネタ
☆☆タイ・ホアヒン旅行☆☆ に参加中!
ホアヒンヒルズ ヴィンヤード Hua Hin Hills Vineyard

編み物熱が最近上がりつつあるサーヤです。コンバンミほしほし
自分でもあげて思うけど・・・・手作りって重いよね。
重いけどあげる。これいかに。
ま、サーヤだからってことで許してチョーーーふなっしー 絵文字

ってことで今日でホアヒン編最終回くま

ワイン Hua Hin Hills Vineyard ワイン



(ホアヒンヒルズ ヴィンヤード)でございますーたまご
サーヤ、初めてのホアヒンワイナリー。
情報はーよくわからないのでーネットで調べたらー

ホアヒンヒルズ ヴィンヤードはホアヒン市内から西へ約50km、車で約1時間の距離にある東南アジア最大級の大きさのワイナリーです。
欧米のマーケットに「Monsoon Valley」のブランド名でワインを輸出しているサイアムワイナリー社がタイ王室と共同で地質調査を行い、540エーカーという広大な土地にワイナリーを建設、素晴らしい景観を持つワイン畑が広がっています。
併設のTha Salaレストランはセミオープンエアのモダンな建築で、ワインを始めとするサイアムワイナリー社の各種プロダクツが購入できたり、ワインのテイスティングなどが用意されています。


だってーーーーーーーーーーーーなるほどはーと
ふーんふーん。確かに・・・市内から遠い・・・。
これはね、レンタカーするかツアーに入らないといけませんなー
本当運転してくれたHちゃんに感謝です。(サーヤは後ろの席で編み物しているだけでした)

しかし、休日に行っただけあって、レストランは込み込み。30分待ちでしたもやもやもや

今回、ワインはねー数本買うとプロモーションになるのでみんなで一緒に買って全部で7本買ったのかな…ちゅ



ホアヒンヒルズ ヴィンヤード Hua Hin Hills Vineyard
超素敵なレストラン
うーん
この眺めだけで酔っぱらえます

ホアヒンヒルズ ヴィンヤード Hua Hin Hills Vineyard
ワイナリーの説明
うむうむうむ

ホアヒンヒルズ ヴィンヤード Hua Hin Hills Vineyard
ホアヒンヒルズ ヴィンヤード Hua Hin Hills Vineyard
ワイン
どれにするか迷っちゃうー

ホアヒンヒルズ ヴィンヤード Hua Hin Hills Vineyard
遠くから見たレストラン
ワイナリー内にあるよー

ホアヒンヒルズ ヴィンヤード Hua Hin Hills Vineyard
ジャムもあります
無駄遣いしちゃいそうになりますな


タイのワインのレベルって本当に上がっているのか・・・サーヤ・・・わからなーい。
けど、きっと10年前よりは数千倍美味しくなっているよねはーと


今日のホアヒン:ホアヒンヒルズ ヴィンヤード Hua Hin Hills Vineyard ไร่องุ่น หัวหินฮิลส์ วินยาร์ด
場所:ホアヒンの街中から1時間位
    Hua Hin Hills Vineyard 1 Moo 9, Baan Khork Chang Patana, Nong Plup, Hua Hin, Prachuap Khiri Khan 77110 Thailand
電話:081-701-0222/ 081-701-0444
営業時間: 8時30分〜18時30分
URL:http://www.huahinhills.com/hhhsnw2/




ホアヒンって本当クリーンな街なイメージで大好きー
また行きたいーーーーって日帰りは、運転手のHちゃんありがとう。の一言。
デートの邪魔してごめんチャイうええええん