ブログネタ
タイ・サムイ島 に参加中!
Buco Restaurant  チャウエンノイビーチ samui サムイ


すっかりころり・・・・・自分がサムイに行っていたことを忘れていたサーヤです。コンバンミ。
あっという間に時間は過ぎるんですねぇぇぇりらっくま


ってことで今日からちょっと寒いじゃなくてサムイ島ネタになりますー亀

今日紹介するのはチャウエンノイビーチ沿いにあるレストラン

かぴぱらBuco Restaurant & Bar かぴぱら


(バコ・レストランアンドバー)でございますばら

サムイをルンルンドライブ中にカフェに入ろうってことでこのカフェに急きょ入ったわけですよありがとう ハート

ここのレストランの素晴らしいところ。


普通のカフェなのにプライベートビーチがあるところ


なのでー普通に泳いだりできちゃうのー
って・・・シャワーとかどこにあるのかは謎ですが…汗↓_m

サーヤのサムイ島、海浸水はここのみっびっくし
約30秒位はてな

本当綺麗なビーチでしたよー四つ葉のクローバー



Buco Restaurant  チャウエンノイビーチ samui サムイ
ビーチ沿いの席
リゾートーーーーって感じだねぇぇぇ

Buco Restaurant  チャウエンノイビーチ samui サムイ

綺麗だなぁぁはとはとはと


Buco Restaurant  チャウエンノイビーチ samui サムイ
ハイネケンビール 120バーツ
海と言えばビール
ビールなのでありますびっくり

Buco Restaurant  チャウエンノイビーチ samui サムイ
マンゴーシェイク マムアンパン 150バーツ
ビールがダメな方にはフルーツジュースをお勧めします





なんか、ここのレストラン、結構有名店だったんだねぇぇ。
サムイ島の広告に良く出ているっぽい感じでした
でもー夕方はそんなに込んでなかったよくま


今日のサムイ:Buco Restaurant & Bar バコ・レストランアンドバー
場所:サムイ島 チャウエンノイビーチ
    81/36 Moo 3, Tambon Bo Phut  Koh Samui, Suratthani, 84320 Thailand
電話:+66-7744 8964
営業時間:11時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/BUCOSAMUI


ここの隣あたり


海と言えばビールビール
リゾートと言えば編み物ですYO☆☆