ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
View Dee Relax & Restaurant バンコク 郊外 タイ料理

ドラゴンクエスト芸人を観て思ったんだけど…サーヤドラクエ3までしかやってないかも…
って、今どきのゲームって本当に・・・・・凄いクオリティー良いのねぇぇ感動しちゃう。
でも、使いこなせなさそうだから怖いわー
やっぱりスーパーファミコンくらいでいいですぶらじゃない

さって・・・・今日紹介するのはちょっと郊外にあるタイ料理レストラン

きらきらきら View Dee Relax & Restaurant きらきらきら



(ビューディーリラックスレストラン)でございまっす料理人


ちょっと諸事情で、会社の子達と郊外に行く機会があって、帰り道にご飯を食べましょうってなったことがあり
その時…会社の子が選んだレストランでございます。

場所はバンナー通りからちょっと外れた「Kanchanapisek通り」沿いにあります。

なんか、タイ人の会社員の人で超満席のお店だったぁぁぁーローカルの人に大人気なの。
サーヤ達が着いて30分くらいで満席でしたよ。かなりの広い敷地内でした。

お料理はー案の定、普通にタイ料理ですよーでもお美味しかったーーー。

皆で仲良くいっぱいタイ料理食べてきましたーびっくり


View Dee Relax & Restaurant バンコク 郊外 タイ料理
トムカーガイ 250バーツ
うふふふ。やっぱり大好きトムーカーガーイ

View Dee Relax & Restaurant バンコク 郊外 タイ料理
ソムタムプーマー 200バーツ
生蟹ですよ。
サーヤ食べられませんー

View Dee Relax & Restaurant バンコク 郊外 タイ料理
パットガランピー キャベツ炒め 150バーツ
これが本当にサーヤ大好き。
美味しかったわー

View Dee Relax & Restaurant バンコク 郊外 タイ料理
トートマンクン 180バーツ
海老のすり身揚げ
タイ人にも大人気ですなー

View Dee Relax & Restaurant バンコク 郊外 タイ料理
豆苗炒め 180バーツ
辛くないお料理も頼みましたー

View Dee Relax & Restaurant バンコク 郊外 タイ料理
ネームシクローンムートート 160バーツ
豚揚げですーー

View Dee Relax & Restaurant バンコク 郊外 タイ料理
プラームックカイヤーン 250バーツ
イカ焼きですーーー
イカ美味しいよねー

View Dee Relax & Restaurant バンコク 郊外 タイ料理
ヤムトゥアプークンソット 180バーツ
これは四角豆のサラダ。
これは日本人に人気ですよー
タイ人にも人気なんだねーあげがげ

View Dee Relax & Restaurant バンコク 郊外 タイ料理
パラ―サーモン 230バーツ
凄いなんか個性的だったー
タイ人サーモン好きだなぁぁぁぁしんぞう



View Dee Relax & Restaurant バンコク 郊外 タイ料理
Nam Buai 7UP 梅ジュース+7UP 120バーツ
梅干しっていうより梅の塊でした

View Dee Relax & Restaurant バンコク 郊外 タイ料理
BlogPaint
View Dee Relax & Restaurant バンコク 郊外 タイ料理
店内はこんな感じ
超広い。し、水が多いからちょっと蚊が多い


View Dee Relax & Restaurant バンコク 郊外 タイ料理
BIG BOY
タイにないけどな・・・ビッグボーイ笑い

View Dee Relax & Restaurant バンコク 郊外 タイ料理
歌ってます


本当ロマンティックなレストランだったぁぁぁ
会社の子はデートとかに利用しているみたいでした。
羨ましいぜーすごい〜



今日のレストラン:View Dee Relax & Restaurant
場所:BTSバンナー駅位から車で20分くらい
    8/2 Moo 8 (Kanchanapisek Rd.), Prawet, Bangkok 10250,
電話:+66-2-1815009
営業時間:16時~24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/View-Dee-Relax-Restaurant/361859237233422
クレジットカード使用可能
駐車場あり




このカンチャナピセーク通りは本当に見てて楽しいー
また違うお店にご飯を食べに行きたいなぁぁぁはーともやもや