ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
 Pizza Massilia ピザ バンコク シーロム


出張準備をしていたら・・・パスポートがなぁぁぁい。って焦っているサーヤです。コンバンミ・・・
いつも置いてあるところにない・・・ってことはどこかしらー
今晩出発、出勤して一回家帰ってきて見つけられるでしょうかーオドロキ
ドキドキドッキリ デコメ

ってことで今日紹介するのは最近できたばっかりのピザ屋さん

お花PIZZA MASSILAお花


(ピッザ・マッシリア)でございまっするー!!!!


ネットで調べたらこのお店、何気に・・・イサヤサイヤミーズのFrederic MeyerさんとーラボッデカのイタリアンシェフLucaさんのお店なんだって。
フレンチとイタリアンの融合だとさ311676
(フレンチにピザってあるのかね?←無邪気な質問)

さて、場所はですねーサラデーンにあるMKゴールドの奥の駐車場の一角

BBQ会場みたいな感じ??
市場のフードコートみたい(^_^;)

でもさすがって感じでピザめっちゃおいしかったぁぁぁぁぁ
4人でいって2枚平らげちゃったもんねーハート ハート バンコク



 Pizza Massilia ピザ バンコク シーロム
Pizza Margherita 250バーツ
バジル少なっ
って思ったけど、超美味しい。サーヤファンになってしまったわいちご

 Pizza Massilia ピザ バンコク シーロム
Truffle Pizza 490バーツ
うほほほほ。トリュフですよ。
ガッツリ食べちゃった。
なんか飾り付けが個性的ほし

 Pizza Massilia ピザ バンコク シーロム
イタリアのビール PERONI 190バーツ
サーヤ的には普通にハイネケンの方が好きです


 Pizza Massilia ピザ バンコク シーロム
ピザのメニュー
どれにするか迷っちゃうねあーーーっぷ


いやー最近はタイ人の間でもピザ人気ですね。
サーヤ達以外全員タイ人の人だったもんなー
ピザ万歳ーあろい


今日のピザ屋:Pizza Massilia ピザ・マッシリア
住所:BTSサラデーン駅・MRTシーロム駅から徒歩5分くらい
    118 Silom Soi Saladeng | Car Park Mk Gold Restaurant, Bangkok
電話:+66-2-2599294
営業時間:火曜~日曜 ランチ 11時30分~14時30分、 ディナー 17時30分~22時
定休日:月曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Pizza-Massilia/707371889375813
クレジットカード使用不可能
駐車場あり






なんか、花火を観たくなるような感じでした。
佐倉の花火大会、今年は8月1日ってなんで、もう一週間遅くしないんだよーえーんちーん