ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー由伸ぅぅぅぅぅ・・・
サーヤは由伸のようになりたいと思う今日この頃です。コンバンミジャイアンツ
40歳でプロ野球選手でホームラン打つってなかなかできませんよ。みなさん。
レギュラー選手じゃないけど、いざってときに打てる由伸。
憧れます。っていうか、下が育ってない状況も良くないねなめこ

ってことで、今日紹介するのは19日にオープンしたばっかりノー


日本 バンコク東急百貨店 パラダイスパーク店 日本



(Tokyu Paradise Park)でございまっするんるん


サーヤの大好きなシーナカリンに2号店オープンですよー
場所は、パラダイスパーク内でございまっす
MBK系列のデパートだから、まー東急が入るのが納得ね。

しかしだね…やっぱりシーナカリン。東急オープンしたけどー日本人ほぼゼロ
やっぱりタイ人ばっかり。(当たり前ですけど)

でも、さすが、東急ってだけあって、日本のものが多かったよーー
なんか、オープン記念セールいっぱいしてたけど、サーヤは結局何も買えずでしたー(;´∀`)



TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店
TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店
TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店
TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店
1階
化粧品コーナー

TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店
セールコーナー
凄いむらがってましたー

TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店
TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店
キッズコーナー
なんかサクラクレヨンで遊べましたよー

TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店
仮装行列・・・
えっとーぉぉぉぉーーーーー

TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店
TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店
東急オリジナル
だと思われる
おいしそう・・・

TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店
ONITSUKA TIGER
おおおおーーオニツカー

TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店
店内情報

TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店
浴衣コーナー
浴衣着付けしてましたー

TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店
日本のカタログ
鳥取ーはんぐるーす


TOKYU シーナカリン バンコク 東急 2号店
イベント情報
またぁぁぁ・・・



なんというか、こじんまりとした東急デパート。
でも、できたてだからメッチャ綺麗でした。日本のものがいっぱいあって良かったなあぁぁハート


今日のデパート:バンコク東急百貨店 パラダイスパーク店 ※閉店済※
場所:シーナカリン通り BTSウドムスック駅からタクシーで15分くらい
    61 Srinakarin Rd.,Nongbon,Pravet,Bangkok 10250,Thailand
電話:+66-2-787-2626
営業時間:10時30分~21時30分
URL:http://www.paradisepark.co.th/tokyu/





ちなみに21日までバウチャーのプレゼントがあるみたいなので、是非是非行ってみてチョー。(メンバー登録必須ですけどえ?)