ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
YOSHIMOTO bangkok 555 吉本 バンコク 中川家


のど痛い・・・なのに今週結構ぎちぎちで死にそうなサーヤです。コンバンミわーん
えぇぇぇーん。どこでもらったんだろうか・・・・
あぁぁぁー風邪って嫌だが〜〜〜〜ん
当分は・・・お酒は「日本酒」だけにしようかしらぁぁぁぁ。って嘘ですよ。

ってことで今日は、久々にバンコクでイベントがあったので

wwwwAEON × よしもと 555(Ha Ha Ha)LIVEwwww


に行ってきたのでそのことを紹介しますーびっくし


今回はAEON協賛のイベントってことで、結構街中でポスターを観ましたよねー

サーヤが昔っからバンコクに呼んでほしいって言っていた「中川家」が来るんだものー
行かなきゃやばいってことで、コネを使ってチケット入手(←ずるい)
S姉さんありがとうございますぅーびっくり

って、今回の出演者はー

中川家、ワッキー(ペナルティ)、COWCOW、くまだまさし、ジョイマン、もりやすバンバンビガロ、よしもと剣喜劇など

だってあーーーっぷ

今回見て思ったこと四つ葉のクローバー

もりやすバンバンビガロかなりツボ。
くまだまさしってきっと良い人。
COWCOWはルミネと同じネタ(というより見るたび同じネタ)で残念
中川家は最高
ワッキーが男性ホルモン受信中やらなくてよかった

くらいかなぁぁぁぴかぴか

あ、ジョイマンのポエムもやばかった。
サーヤ日本のテレビってDVD情報しかないので、ジョイマン自体を知らないんだよね…(;´∀`)
多分、サーヤの友達が好きじゃないから録画されてなかったんだろうな...たらーん


BlogPaint

ステージはこんな感じ
学芸会みたいなステージでしたけど…(;´∀`)
手作り感があって良かったね

吉本 555 YOSHIMOTO bangkok
パネル
小さい子が撮ってました

YOSHIMOTO bangkok 555 吉本 バンコク 中川家
外にあったステージ
だれかお立ち台インタビューでも受けたのかなぁ

YOSHIMOTO bangkok 555 吉本 バンコク 中川家
スポンサーコーナー
あ、バンコク病院だー


こんな宣伝してたの知らなかったー


いやーしかし、日本のルミネとか行ってみているサーヤからすると小さい子がライブにいるってすごいなって思っちゃう。
やっぱり・・・最低制限は着けるべきだと思うなぁぁぁ
だって...日本だったらライブ中にトイレ行くのは禁止だからなー基本。
と言いつつも、ここはタイだから仕方ないかーしょぼん


今日のイベント:AEON × よしもと 555(Ha Ha Ha)LIVE
場所:エムクオーティエ4階 エムクオーティエ・シネアート
開催日:2016年6月21日
詳細はこちら




しかし久々に笑ったわーーーーーーーーーAEONさーんありがとー(←もはや吉本じゃない)
来年もよろしくお願いしますー。