ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
NIKKO CAFE bangkok 日光 カフェ アソーク

手芸部メンバーサーヤです。コンバンミくまたん
しかーし、サーヤ、ミシン使えないだよねぇぇ…ミシン習いたい。本気で。
先日会ったMさんが自分で作ったバッグみて、マジ感動。
サーヤもいつかはミシンも使えるような手芸部員になりたいと思いますりらっくま

ってことで、今日はそんな手芸部活動をしたカフェ

寺 仏閣 NIKKO CAFE 寺 仏閣


(日光カフェ)でございますぴかぴか


以前、エカマイSoi12店の日光カフェは紹介したんだけど、今回紹介するのは2号店の方です。
(1号店の内容はこちら)

ここはですねーSukhumvit Soi23にあるCitadines Sukhumvit 23の1階にあるカフェです。
その昔…Mini Bar Royaleってお店だったところですりらっくま


いやんいやん。なんちゅーか、いつの間にか新しくなっててビビるΣヾ( ̄0 ̄;ノ

しかし、ここのカフェのご飯メニューが・・・カフェというより、和食屋というかー居酒屋というかぁー
日本人がカフェって思って来たらどれ食べようって、迷うフードメニューが多い
(かつ丼とか、たこ焼きとか…)

でも、ケーキとか美味しそうだったので、ケーキとかをまったり「うふふふ」って言いながら食べるのもありかもしれませんふなっしー



NIKKO CAFE bangkok 日光 カフェ アソーク
Spaghetti Alfredo with Onsen Tamgo 220バーツ
普通に美味しい超濃厚なAlfredoでしたけど
カフェメニューっぽいのはこれだけでした

NIKKO CAFE bangkok 日光 カフェ アソーク

スムージー 140バーツ
マンゴーストロベリーライチのスムージー
ちょっと甘め

NIKKO CAFE bangkok 日光 カフェ アソーク
NIKKO Chocolate Hot 110バーツ
バリスター頑張ってるねー

NIKKO CAFE bangkok 日光 カフェ アソーク
Nikko Matcha Latte COLD 130バーツ
抹茶ラテです

NIKKO CAFE bangkok 日光 カフェ アソーク
Berry Secret (POT) 240バーツ
すごーくきれいな色のお茶でした

NIKKO CAFE bangkok 日光 カフェ アソーク
店内
フリーWifiがあるからか、
大学生がいっぱいいましたきらきら

NIKKO CAFE bangkok 日光 カフェ アソーク
屋外のソファー席
のんびりするのによいかもです


本当ケーキが美味しいっぽい感じなんだよねぇぇぇって誰も食べず。
いつかチャレンジしてみたいUP 上



今日のカフェ: NIKKO CAFE 日光カフェ
場所:BTSアソーク駅から徒歩7,8分
   Citadines Sukhumvit23, Wattana, Bangkok
電話:02-258-2270
営業時間:6:00〜23:00
FBファンページ:https://www.facebook.com/NikkoCafe
クレジットカード使用可能
駐車場有





いやはや、手芸部のみんな黙々と編みまくりました。
サーヤは、とりあえず作りたかったものが作り終えることができたので満足ですハート ハート バンコク
手芸部部員絶賛大募集中ですよーーーびっくり