ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
ホップ ブリュー ハウス HOPF BREW HOUSE パタヤ タイ

ぼっけばーすでーをしてきたサーヤです。コンバンミ…
既に、このイベント5回目かな…あー食べ物を大切にしないとと思いつつ
毎回ひどいことになるサーヤたち…
次回こそ、熱湯風呂かなぁぁぁ…期待してますおー

ってことで、今日紹介するのはーパタヤで一番おいしいビールが飲めるお店

beer HOPF BREW HOUSE beer


(ホップ ブリュー ハウス)でございまっするo0020002010628496470

このお店はパタヤで一番といっていいくらい大人気のレストラン。

予約を受け付けてくれないので、19時ごろに行くと、待っている人で入口がいっぱい…
どんだけぇぇぇ

お料理はーうーん、ビアバー的な感じかなぁぁぁ
そう、地ビールが飲めるのよ。このお店。
だから、ビールが好きな人には是非行ってもらいたいわけー。(バンコクのタワンデーンが超小さくなったみたいな感じかな)

しかし、パタヤにこんなに流行っているお店があるなんて
数年来知らなかったです




ホップ ブリュー ハウス HOPF BREW HOUSE パタヤ タイ
ラガービール 500ml 175バーツ
うほーこれは美味しいー
がぶがぶ飲んじゃいました。

ホップ ブリュー ハウス HOPF BREW HOUSE パタヤ タイ
ピザ マルゲリータ 180バーツ
うまぁぁぁぁheart
ここ、ピザは必須です

ホップ ブリュー ハウス HOPF BREW HOUSE パタヤ タイ
Spaghetti al Po 180バーツ 
これ・・・なんだったかなぁぁぁリラックマ_l (1)

ホップ ブリュー ハウス HOPF BREW HOUSE パタヤ タイ
Parma Ham 260バーツ、
San Daniele 320バーツ

頼み過ぎたわーbyグルメ吉田
余った生ハムはお持ち帰りー
誰にあげたのやらやら…はーーと

ホップ ブリュー ハウス HOPF BREW HOUSE パタヤ タイ
Massels 250バーツ
チーズたっぷりー

ホップ ブリュー ハウス HOPF BREW HOUSE パタヤ タイ
生ハムコーナー
どれにするかやっぱり迷いますな
グルメ吉田さんに丸投げです


ホップ ブリュー ハウス HOPF BREW HOUSE パタヤ タイ
店内
超絶激込み
生バンドも入ります

ホップ ブリュー ハウス HOPF BREW HOUSE パタヤ タイ
入口
待っている人でいっぱいりらっくま


僕とっぴーさんもパタヤに行ったらここにいつも行くそうです。
日本人にもローカルの人にも愛されるお店なんですなー


今日のパタヤ:ホップ ブリュー ハウス HOPF BREW HOUSE
場所:パタヤビーチロード沿い
    219Beach Road Nongprue Banglamung,Chonburi 20150
電話:+66-38-710652 〜5
営業時間:14時〜深夜2時
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Hopf-Brew-House-Pattaya-home-brewed-wheat-lager/103802666395725




パタヤ・・・の夜は長いです星
グルメ吉田ツアーはまだまだ続きますムフフフ