ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
The Coffee Bean & Tea Leaf サイアムパラゴン

吐き気が最強にひどいサーヤです。コンバンミ。
飲み過ぎじゃないことは間違いないので、きっと食べたものが悪かったんだと思います。
油に弱いなぁぁぁー最近ナク

なんちゅーか、全体的に弱ってますわーん

ってことで、今日紹介するのは、サイアムパラゴンで休憩をした


クローバー The Coffee Bean & Tea Leaf クローバー


(ザ・コーヒー・ビーン・アンド・ティーリーフ)でございまっするーばいばい



うーん、ちょっと時間ができたときに立ち寄っただけなんだけどさー
サイアムパラゴンって本当にすごい人だよねぇぇ
本当、インフルエンザを心配しちゃうくらい、いっぱい人がいるわけhiyoko

そんな中でゆったりコーヒーをーなんて思ったんだけど、まーなかなかなくって、こちらのお店に一人で入りましたきらきら

というか、なんでこんなにどこもこんでいるのであろうか、サイアムパラゴン…

こちらのお店、頼むカウンターと座るところが微妙に離れているので、買っている間に席がなくなっちゃうんじゃないかって心配をしてしまう感じなので
荷物を置いてから注文することをお勧めします

ってみんなここのお茶が好きみたいだけど、サーヤはKYなのでコーヒーを飲んできました


The Coffee Bean & Tea Leaf サイアムパラゴン
カフェラテ 105バーツ
ガーン、写真がぼけてる
牛乳が多めのラテでした

The Coffee Bean & Tea Leaf サイアムパラゴン
ケーキ
いろいろありましたびっくり


The Coffee Bean & Tea Leaf サイアムパラゴン
メニュー
軽食もあるんだね

The Coffee Bean & Tea Leaf サイアムパラゴン
店内
ピアノ演奏が真横にあります


サイアムパラゴンだからか、やっぱりファランとかが多かったなぁー
タイ人は、学生が多い感じがしましたohana



今日のカフェ:The Coffee Bean & Tea Leaf
場所:BTSサイアム駅から直結 サイアムパラゴンG FL
    Siam Paragon: G floor, Canel zone Room C14
電話:02 610 6757
営業時間:10時〜22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/coffeebeanthailand
座席数:30





手芸をこんなところで一人でしていたので
はっきり言って浮いてただろうなー サーヤ…
誰かに見られてたら、マジ恥ずかしいーちーん