ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
ZOOM Sky Bar & Restaurant ルーフトップ バンコク


ルーフトップ研究家のサーヤです。コンバンミ。
本当、タイのルーフトップはいろいろあってコマッチングですな。
っていうか、いったい何カ所あるのかしら…!?

ってことで、今日紹介するのはーアナンタラ バンコク サトーン ホテルの屋上にある


すたー ZOOM Sky Bar & Restaurant すたー


(ズーム・スカイバー・アンド・レストラン)でございまっすっすっすーえへへへへ


アナンタラ バンコク サトーン ホテルはですねーサトーンというより、ナラティワート通り沿いで、
かなり大きいサービスアパート且つ、ホテル。
長期出張の方も多いし、中国人の観光客もかなり多い。
大型サービスアパートだから仕方ないかって感じで・・・・(^_^;)

高さは…40階だから、それなりに高いよね。 遠くににルブアが見えたりしまするんるん


ZOOM Sky Bar & Restaurant ルーフトップ バンコク
ZOOM Sky Bar & Restaurant ルーフトップ バンコク
360度の夜景
おおおおおおーーーー星星
シーロム界隈が一望できます


ZOOM Sky Bar & Restaurant ルーフトップ バンコク
ZOOM Sky Bar & Restaurant ルーフトップ バンコク
店内の雰囲気
しゃれおつーーー
おされな方たちが来てました
そこまでドレスコードがないのもグッドはーーと

ZOOM Sky Bar & Restaurant ルーフトップ バンコク
MOJITO モヒート
300バーツ位だったと思われます

ZOOM Sky Bar & Restaurant ルーフトップ バンコク
フレンチフライ 220バーツと
New Style Fish and Chips 250バーツ

これまたおつまみを注文…
ふつぅーーーーーーーーーーーーーーです

ZOOM Sky Bar & Restaurant ルーフトップ バンコク
この階段をのぼってー
屋上につきますーーー

ZOOM Sky Bar & Restaurant ルーフトップ バンコク
メニュー
デザートもあるよーcake



シロッコに比べて良いのは、座れるしーゆったりしてるしー
人が少ないし、ドリンクが安いのがポイントだね。
サーヤ的には今度お友達を連れて行きたい感じです




今日のルーフトップバー:ZOOM Sky Bar & Restaurant ズーム
場所:BTSチョンノンシー駅からタクシーで2,3分
    Floor 40 36 Narathiwat-Ratchanakarin Road Bangkok 10120
電話:+66-2-2109000
営業時間:17時30分〜深夜1時
FBファンページ:https://www.facebook.com/AnantaraBangkokSathorn
クレジットカード使用可能
駐車場あり





ってことでサーヤのルーフトップバー研究はまだまだまだ続きます。
お勧めのルーフトップバーがある方、是非ご連絡願いますheart