ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
The SIAM ザ・サイアム 川沿い 5つ星

なんか1週間本当に長かった…毎晩午前様なんかしたから、サーヤの体力は限界なのです。
ってことで金曜日に体力が全くないサーヤです。コンバンミ。
どうやったら体力が付くのか・・・っと3年くらいい続けて何もしてないわ...サーヤ…ga---------nn
あぁぁぁぁーこまったなぁぁぁぁoh

って、今日紹介するのは、2012年にオープンした川沿いのホテル

fujisan THE SIAM fujisan


(ザ・サイアム)でございまっすぬこ

みなさんご存知、現スコーソンホテル(元サイアムシティ)のフラッグシップ的なホテルがこのザ・サイアムでございまっす。

2012年にオープンしてから超話題のホテルだったので行く機会ができてめっちゃうれしいー
1泊50,000円以上もするホテルだからね…行く機会は確かにないてんてんてん

このホテルはですね…スコーソンホテルの有名オーナーの息子さんが作った贅沢まくりなホテルってことで、ホテル内にはいっぱい貴重な骨董品がいっぱいありました。
なんかねー館内はすべてが左右対称な感じで作られてました。

ちなみに部屋数は39数だそうですはーとぱらぱら



The SIAM ザ・サイアム 川沿い 5つ星
館内
左右対称ですほしほし

The SIAM ザ・サイアム 川沿い 5つ星
ロビー
メッチャ素敵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

The SIAM ザ・サイアム 川沿い 5つ星
館内

The SIAM ザ・サイアム 川沿い 5つ星
The SIAM ザ・サイアム 川沿い 5つ星
オブジェ

The SIAM ザ・サイアム 川沿い 5つ星
レストランに行く道

The SIAM ザ・サイアム 川沿い 5つ星
スパの受付
スパ・・・・いつか行ってみたい

The SIAM ザ・サイアム 川沿い 5つ星
プール
チャオプラヤー沿いにあります

The SIAM ザ・サイアム 川沿い 5つ星
プルメリア
かわいいねぇぇぇ


本当思っていたよりもゴージャスでした。
が、タクシーにここに行くことの説明がめっちゃ大変でしたとけつ


今日のホテル:THE SIAM ザ・サイアム
場所:BTSアヌサワリーチャイ駅からタクシー10分くらい
    3/2 Thanon Khao, Vachirapayabal, Dusit, Bangkok 10300, Thailand
電話:+66-2 206 6999
URL:http://www.thesiamhotel.com/




明日は美味しかったディナーネタですよー

よろしくお願い申し上げまーーっすオカレモン