ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
チェンマイ イエスタデイ ホテル Chiang mai yesterday

午前様を二日連続してフラフラなサーヤです。コンバンミ。
体力がないわー。本当、良くない良くない。と思いつつ、お酒の効果って怖いわ。
お酒が飲めない体にいつかなってしまってからでは遅いと思いつつ何もしてない(・_・;)
あぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそろそろ運動せねばっにゃんこ

ってことで、今日もチェンマイネタ。今回利用した、ホテル



かぴぱら Yesterday Hotel かぴぱら


(イエスタデーホテル) でございまっするーーーーばら



ニマンヘミン通りにあるちょっとクラシックなホテルねふなっしー 絵文字

が、が、が、今回はなぜか・・・・改修中で・・・・ちょっと正面が工事中でした。
さみしい・・・

しかしながら、古い建物を良い感じに改修しているので

エレベーターはありません。

サーヤ達は2泊分の軽い荷物だったから良かったけど…
スーツケースの人たちはかなり大変そうでした

あとねー朝食はおかゆは頼まないほうがいいですドッキリ デコメ

 

チェンマイ イエスタデイ ホテル Chiang mai yesterday
チェンマイ イエスタデイ ホテル Chiang mai yesterday
お部屋
きゃわいいーーーー

チェンマイ イエスタデイ ホテル Chiang mai yesterday
カードキーをさすところ
なんかかわいいーーー

チェンマイ イエスタデイ ホテル Chiang mai yesterday
チェンマイ イエスタデイ ホテル Chiang mai yesterday
バスルーム
ちゃんとアメニティありました

チェンマイ イエスタデイ ホテル Chiang mai yesterday
部屋の中
クローゼットが超でかい
そして、黒電話が懐かしい・・・・館内はこれで電話できるんだよーハーーート


チェンマイ イエスタデイ ホテル Chiang mai yesterday
廊下
なんかうまーく作られているよねぇぇぇ

チェンマイ イエスタデイ ホテル Chiang mai yesterday
お土産
ドアノブにかかっていましたー
サーヤはそのままおいてきちゃったよー

チェンマイ イエスタデイ ホテル Chiang mai yesterday
dz
ホテルの入り口
この奥にホテルがありますーおんぷ

チェンマイ イエスタデイ ホテル Chiang mai yesterday
改修中

チェンマイ イエスタデイ ホテル Chiang mai yesterday
チェンマイ イエスタデイ ホテル Chiang mai yesterday
チェンマイ イエスタデイ ホテル Chiang mai yesterday
朝食
こんな感じ
おかゆ・・・・超微妙りらっくま




いやーーーーーーーーークラシックな感じが好きな人にはマジおすすめなホテルです。
荷物は少な目でーねーーー


今日のホテル: イエスタデー ザ ヴィレッジ(Yesterday Hotel)
場所:ニマンヘミン通り 空港から10分くらい
    24 Nimmanahaeminda Rd Su Thep, Mueang Chiang Mai District Chiang Mai 50200
電話:053 231 890
URL:http://www.yesterday.co.th/




ってことで、明日は今回のメインイベントを紹介しちゃうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実写版のルパン三世の撮影地にもなったチェンダオだよーー