ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
シーナカリン ゴルフ練習場 Srinakaring golf Club

来週の今頃は真夏・灼熱の日本、千葉にいるサーヤです。コンバンミ。
どうしよう…何にも考えていなかったら残り1週間きってしまいました。
お土産何も用意してない…やばいよやばいよ。(出川風)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・なしっていう英断も必要かしらぁぁぁぁオドロキ


って、今日からはバンコクネタだよーはーーと
今日は、ゴルフネタ。(サーヤ最近練習しまくっているの)


Par 3 Srinakarin Golf



(パースリーシーナカリンゴルフ)でございまっするびっくり
最近のサーヤの練習場はここ、シーナカリン通りなのであります。

なぜかというとーーー

打ち放題 (ケース単位の購入じゃない)
日本人が少ない
安い
9ホールだけどショートホールが併設されているから

ってところかしらねぇぇ

ってことで、毎週Y先生に教わっているわけでがんすぴかぴか

シーナカリンのタラートロットファイの真横なので
もし、夕方までいたら、ナイトマーケットも散策できちゃうんだよー便利だわー




シーナカリン ゴルフ練習場 Srinakaring golf Club
値段表
なんか…すごい価格設定ですな
3時間いたら一番お得だねおんぷ
ってことでサーヤ達時々元気な時は3時間。
でも、サーヤはほとんど座ってますmatte

シーナカリン ゴルフ練習場 Srinakaring golf Club
シーナカリン ゴルフ練習場 Srinakaring golf Club
1階
端っこのほうが涼しくてお勧めですよー

シーナカリン ゴルフ練習場 Srinakaring golf Club
終わる時間
全員分書いてます
大体みんな2時間くらいやっている感じかなぁぁおー

シーナカリン ゴルフ練習場 Srinakaring golf Club
シーナカリン ゴルフ練習場 Srinakaring golf Club
シーナカリン ゴルフ練習場 Srinakaring golf Club
ショートコース
併設されているパー3の9ホール。
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー難しい
何気に
確か…ゴルフボールを使って、18ホールで220バーツでしたー


シーナカリン ゴルフ練習場 Srinakaring golf Club
マナオパン 60バーツ
安っビックリ
すぐ溶けてしまうのよー

シーナカリン ゴルフ練習場 Srinakaring golf Club
ホットラテ 60バーツ
マー普通です


シーナカリン ゴルフ練習場 Srinakaring golf Club
かき氷みたいな… 90バーツ
パンが入っているの…謎なデザートでした泣く

シーナカリン ゴルフ練習場 Srinakaring golf Club
レストラン
併設されてます
なぜかセットのお料理設定があります

シーナカリン ゴルフ練習場 Srinakaring golf Club
自転車屋
なぜか・・・なぜか・・・自転車屋さんがあるんですけど…ありがとう ハート



端っこの方でちびっこスクールやっているんだけどさー
これまたギンギンビカビカ正真正銘のお金持ちそうな子たちがゴルフ練習していて…
サーヤより飛距離があったりとかしてマジ泣きそうになりますえ?



今日のゴルフ練習場:パー3ゴルフシーナカリン Par3 golf srinakarin
場所:BTSオンヌット駅からタクシーで15分くらい
    903 Moo 6 Srinakarin Road, Nongborn Pravet Bangkok 10260
電話番号: 02-721 8137 -40
営業時間:月曜から金曜 10時〜22時30分 土日 7時〜22時30分
駐車場あり    




ってことで、たまには郊外ゴルフ練習場に行かれることもおすすめですよー
サーヤもまた行かないとなぁぁぁぁ
って本番全然行ってない泣