ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Charcoal Soymilk 豆乳 トンロー エイト バンコク

串カツを食べたら、1時間でお腹いっぱいになり、横にならないと帰られなくなったサーヤです、コンバンミナク
どんだけお腹が弱いのか…それとも胃が弱っているのか…
しかし、、、、タイ人の子達はいっぱい食べられるなぁぁぁ・・・・尊敬・・・・四つ葉のクローバー

さって、今日紹介するのはトンローにできた豆乳屋さん


てんてんてん Charcoal Soymilk てんてんてん


(น้ำเต้าหู้เตาถ่าน)でございまっするぅーにこ

本店はウボンラチャタニーにある豆乳屋さん。
大豆はチェンライ産で、ウボンラチャタニーの炭火で大豆を煎って豆乳を作っているそうです。

なんちゅーか、おしゃれな豆乳屋さんねほしほし

現在バンコクには

ラマ2世店 สาขาพระราม 2 : 02-417-6019
ザ・サークル・ラチャプルック店 สาขา เดอะเซอร์เคิล ราชพฤกษ์ : 02-863-8576
レインヒル・スクムウィットSoi47店 สาขา เรนฮิลล์ สุขุมวิท 47 : 02-261-7917
Porto Chino店 สาขาพอโต้ ชิโน่ มหาชัย : 034-110-846
Nawamin City Avenue店 สาขานวมินทร์ซิตี้อเวนิว : 02-907-2408

と、サイアムパラゴン、エムクオーティエ・・・・にここ、トンローエイト店なんですねー。
何気に超やり手すまーふ

さて、さて、豆乳自体は本当に美味しいのねぇー意外と。
サーヤは砂糖抜き派なので、砂糖なしのプレーンをいただきました
一緒にいたEちゃんは、黒糖入りですしんぞう


Charcoal Soymilk 豆乳 トンロー エイト バンコク
シュガーフリー 50バーツ
黒糖入り 60バーツ

普通に普通に普通にサーヤ的には美味しかったですbaibai


Charcoal Soymilk 豆乳 トンロー エイト バンコク
メニュー
豆乳フラッペとかもあります。
アイスクリーム55バーツもありますいえい

Charcoal Soymilk 豆乳 トンロー エイト バンコク
トッピング
いろいろありますー

Charcoal Soymilk 豆乳 トンロー エイト バンコク
店内
洒落乙ー☆☆



FB見てると、赤ちゃんにもあげているんだね。
確かに、オーガニックだから安心だねうさぎっち


今日の豆乳屋:Charcoal Soymilk น้ำเต้าหู้เตาถ่าน トンロー店
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分
    EI8HT Thonglor Building, 88/36 Sukhumvit 55(Thonglor), Klongton Nua, Bangkok 10110
電話:0954515655
営業時間:10時〜21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/charcoalsoymilk




サーヤ無糖派なんだよねぇぇ。豆乳はやっぱり無糖が一番おいしい
健康になりますように…豆乳で健康になると信じております