ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
TOGYU YAKINIKU BUFFET エカマイ 食べ放題

予言者と言われるサーヤです。コンバンミ。(←誰も言ってない)
先日、都内のお店でSりんとKちゃんと3人でお食事をした際、イケメン店員名前当てクイズで、
ノーヒントなのに、サーヤ、名前当てたんだけどぉぉぉーーーー超凄くないぃぃぃ???
感動しちゃったはーーと
ってことで、気分は予言者なの。

さーーーって、今日紹介するのは、エカマイにある食べ放題の焼肉屋さん

もーもー TOGYU Yakiniku もーもー


(トーギューヤキニク)でございまっする焼肉



何でここに行ったかと言えば、、、、「クーポン」です。

焼肉、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で、1.5時間制です
ちなみにお値段は550バーツ

焼肉だけにすると少し安くなるみたいだけど、お得だよねぇぇぇぇびっくり

場所はですね、ほぼニューペッブリーよりのエカマイSoi21の反対側位。
Nord Avenueの2階です

サーヤ達が行ったときは、当たり前だけど、お客さんはタイ人ばっかり。
みんな焼肉食べ放題好きなんだねぇぇぇ虹



TOGYU YAKINIKU BUFFET エカマイ 食べ放題
TOGYU YAKINIKU BUFFET エカマイ 食べ放題
お肉
・・・やはり薄目ですな
食べ放題ですからぁぁぁぁ

TOGYU YAKINIKU BUFFET エカマイ 食べ放題
野菜セット
しゃぶしゃぶ用だよーきらりーん


TOGYU YAKINIKU BUFFET エカマイ 食べ放題
TOGYU YAKINIKU BUFFET エカマイ 食べ放題
しゃぶしゃぶ鍋
一応あっさりと、辛目のスープがあるんだけど、
あんまり差がない


TOGYU YAKINIKU BUFFET エカマイ 食べ放題
TOGYU YAKINIKU BUFFET エカマイ 食べ放題
焼肉用
ジュージュー
定期的に網交換してくれましたよ

TOGYU YAKINIKU BUFFET エカマイ 食べ放題
焼肉丼
・・・・・・・・・・・・・うんうん。

TOGYU YAKINIKU BUFFET エカマイ 食べ放題
ナムル
もやし万歳いえい

TOGYU YAKINIKU BUFFET エカマイ 食べ放題
タレ
いろいろあるんですなにこ


TOGYU YAKINIKU BUFFET エカマイ 食べ放題
メニュー
しゃぶしゃぶと、焼肉があります


TOGYU YAKINIKU BUFFET エカマイ 食べ放題
時間制
90分です

TOGYU YAKINIKU BUFFET エカマイ 食べ放題
店内
結構きれいですよー



ソフトドリンク飲み放題です。
サーヤは暖かい緑茶を冷たいお茶として飲んでました。コーラとかスプライトがOKな人には、問題ないと思います料理人
あと、タイのスイーツもあります。


今日の食べ放題:TOGYU YAKINIKU
場所:BTSエカマイからタクシー3,4分
    Togyu, 2/F, Nord Avenue, Sukhumvit Soi 63 (Ekkamai), Bangkok, Thailand
電話:02-711-4545, 092-557-6660
営業時間:ランチ 11時〜14時  ディナー 17時〜23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/TOGYUYAKINIKU





90分食べ続けることはやっぱり無理で、最後の方は、無言でお肉を見つめてました…
サーヤは食べ放題の場合、元を取ることはできないなぁっ・・・・
なんか、もったいない感がある感じがするーーしずく