ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
The Green Massage Sriwong スリウォン シーロム

今回は、結構日本でしたいことをほとんどできた感があるサーヤです。コンバンミ。
しいて言えば、ゴルフができなかったことくらいかなぁぁぁぁ
今度、帰ってくるときは是非ゴルフしたーいくまたん

ってことで、きょう紹介するのは先日Nキさんと一緒に行った

すたーーーThe Green Massageすたーーー


(ザ・グリーン・マッサージ)でございまーーーーーーーっすはれ

2014年にオープンしたばかりのきれいなマッサージきらきらきら
でも店頭にはほとんど男性が座っている感じだったな・・・
やっぱり場所的なものがあるのかな
って、場所はスリウォン通り沿い。ソイ・タンタワン近くね。

今回は

フットマッサージ 1時間 250バーツ

男性だと力が強いので肩こりサーヤにはぴったりなのでありますっほしほしほしほし
久々にマッサージをして気持ちよかったよー

ちなみにwifiがフリーです。


The Green Massage Sriwong スリウォン シーロム
The Green Massage Sriwong スリウォン シーロム
店内
1階は、フットマッサージ専用
結構広いね
普通のマッサージは2階みたいだね

The Green Massage Sriwong スリウォン シーロム
お茶
マッサージ後はお茶だよー



いやはや、気持ちよかったわーーーー
久々のマッサージ、良いお店にあたってよかったハート



今日のマッサージ:The Green Massage ザ・グリーン・マッサージ
場所:BTSサラデーン駅から徒歩4,5分
    119 Surawong Road Bangkok 10500 (Silom Soi 6)
電話:+66 2 634 0319
営業時間:11時〜深夜1時30分
URL:http://thegreenmassage.wix.com/bangkok




やっぱりバンコクは、マッサージ天国だねぇぇぇ
もうちょっとマッサージに行かなきゃなぁぁぁくま