ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
BJ NAIL バンコク MBK ネイル サロン

スリランカの行程・・・・いまだに把握してないサーヤです。コンバンミ。
やばいよやばいよがーん
仏歯寺・・・・間に合うかなぁぁぁ。ドキドキ。
人生で一度は見ておきたいと思いますばら

さて、今日紹介するのはMBKにあるド・ローカルネイルサロン


ネイル BJ NAIL ネイル


(ビージェーネイル)ですYOhaaaaaaaaaaaaaaaaat


いつものクーポンです

想像したよりもかなりのローカルネイルサロン。
青空ネイルサロン。
MBKの6階にある、お土産の売り場の一角にネイルサロンがあるわけga---------nn
だから、両隣、目の前、全部お土産屋さん。

いろんな人に見られながらの、ネイルサロンですよ。

だからお値段は超格安。

マニキュアだけ 200バーツ
ペイントも100バーツ〜
とかなりお得

サーヤはなんでここのクーポンを買ってしまったのか…
よくわからないどくろ


BJ NAIL バンコク MBK ネイル サロン
デザイン
100バーツ〜だそうです。
結構可愛いのがあったよ虹

BJ NAIL バンコク MBK ネイル サロン
店内
とってとってもローカル

BJ NAIL バンコク MBK ネイル サロン
メニュー
まつ毛もやっているんだね。
ちょっと怖いけど



結局サーヤがネイルしているときに、一人カラオケのお姉ちゃんが日本人のおじさん連れてきたくらいで
他は誰も来ませんでした。
穴場っちゃー穴場です。


今日のネイルサロン:BJ NAIL ビージェーネイル
場所:BTSナショナルスタジアム駅から直結
    MBK 6FL, 444 Phayathai Rd Bangkok    
電話: 091-593-2646
営業時間:11時30分〜20時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/BJ-NAIL/1568349956751557




ネイル・・・そろそろやり直さないと・・・
今回は自分で塗りなおさないと時間がない気がするりらっくま
スリランカネイル・・・どんなデザインにしようかしらぁぁぁふなっしー