ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
バンコク 三陸寿司 レストラン


ついに喉の異変がマックス変だったので…バムルンラード病院へ行ってきたサーヤです。こんばんみ
検診約3分。
胃液が逆流しているのかもしれませんねアトム
ってことで大量のお薬を処方され帰って来ました。つまり、そう、禁酒ですよ。
嫌だよ〜〜〜〜でも、仕方がないか…泣く

さて、今日紹介するのは、Sukhumvit Soi19にオープンしたばかりの

food_15三陸寿司beer01


(さんりくすし)さんでございまする〜heart10

今回のこちらのお店も、今ノリに乗っている、FBJの青木くんプロデュースのお店。

日本人の職人・佐藤さんが握るお寿司がウリなんですよー。
寿司カウンターもあるので、カウンター好きな方は是非カウンターにお座り下さいあるかぱ

お値段は…居酒屋以上お寿司屋さん未満って感じかしら

場所柄的にファランの人の利用率が結構多いみたいで…サーヤ達が行っている時もカウンターはファランの人のみ
寿司の人気度を目の前で感じたぜよりらっくま


バンコク 三陸寿司 レストラン
お通し
枝豆バンザイ〜o0020002010453050641


バンコク 三陸寿司 レストラン
自家製浅漬け 100バーツ
結構味の付いている浅漬けでした泣


バンコク 三陸寿司 レストラン
漬けマグロわさび和え 200バーツ
サーヤわさび食べられないから食べてないけど
ビールには合うって言ってたよbeer

バンコク 三陸寿司 レストラン
大根明太サラダ 250バーツ
メニューの写真より実際の方が綺麗でした(;´∀`)

三陸寿司 バンコク レストラン
マグロネギ間焼き 300バーツ
1本300バーツ。。。。高い気が…しなくもない...down


三陸寿司 バンコク レストラン
お寿司握り
タイ昆布シメ、エンガワ、こはだ



三陸寿司 バンコク レストラン
あら汁
これは美味しかった〜〜

三陸寿司 バンコク レストラン
お造り 松 1,800バーツ
…3人でお邪魔したんだけど、1種類が3個ずつじゃなかった為…
食べるのに戦争勃発でした
ハマチがお気に入り〜o0020002010450197555

三陸寿司 バンコク レストラン
アボガドイールロール 450バーツ
あれ・・・キュウリがぎっちぎちきらきら

三陸寿司 バンコク レストラン
店内
SUSHI BARな感じではなく明るいお寿司屋さんって感じかな〜!?


ビール→日本酒→ワインでサーヤは途中から撃沈
最近はお酒が弱くなりました…うえーん


今日のレストラン:三陸寿司  SANRIKU SUSHI
場所:BTSアソーク駅から徒歩4,5分 SACHA'S HOTEL UNO
    28/19 Sukhumvit Soi 19, Sukhumvit Road, Bangkok 10110 Thailand
電話:+66-2-651-2361 / 087-147-1044(Japanese)
営業時間:17時から深夜2時
FBファンページ:https://www.facebook.com/sanriku.sushi.kyodoizakaya
クレジットカード使用可能
駐車場あり




なんか、SUSHIBARにしたいのか、お寿司屋さんにしたいのかをちゃんとコンセプトができてない気がしたので、今後に期待してますーミッキー