ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
うんちくまくりですが、Wikiによると オハナ ohanaとは、ハワイ語で「家族」って意味とのこと。
だからーハワイアンコーヒーを楽しみに行ったんだけど、「売り切れ」って言う最低な結果。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

しーかーも、じゃーアルコールなんて思おうもんなら、店内にはアルコール類皆無(;´Д`)
・・・・・・・・・・・・・・・私、一体何を飲めば・・・・・ってことで反逆切れ的な注文をしてきましたえ?


ちなみに一緒に行ったのは手芸部部員のPUP☆LOVEさんと、Yちゃんと腐子さん(←腐子さんは編み物せず)

20110502 ohana cafe  6
ソーダ水 40バーツ
サーヤ注文。
少しはサワー感を・・・・・・・・・・・

20110502 ohana cafe  2
Vanilla Waffle with ストロベリー 180バーツ
甘そう・・・だけどPUP☆LOVEさんはガッツり食べてました

20110502 ohana cafe  3
チーズハムサンドイッチ 220バーツ
サーヤ注文。
普通に美味しかったあるきのこ

20110502 ohana cafe  4
サンドイッチについてきたスープ

20110502 ohana cafe  5
アイスエスプレッソラテ 200バーツ
ハワイアンコーヒーがないからこれにしましたhime_16

20110502 ohana cafe  7
店内 その1

20110502 ohana cafe  9
店内 その2


20110502 ohana cafe  8
人気のロールケーキ
サーヤはロールケーキ子供の頃から…苦手かも…
だってぇぇぇーークリーミーなんだもーん
ま、好きな奥様方は99.9だと思われる


今度は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハワイアンコーヒー飲めるかな〜〜〜?
って…去年ハワイ行ったけど…街中でそんなに…ハワイアンコーヒーって目立ってなかったけど…そういうものがあるんですかねflower_41
ま、甘いものが苦手だから目につかなかったのかな?


※閉店済み
今日のカフェ:OHANA CAFE 
場所;BTSプロンポン駅から徒歩10分弱
    50/4 Sukhumvit Soi 24
電話: 02-661-1930
営業時間:9時〜20時



閉店済み


手芸部・・・・・・・・・・・・・・今度も利用させて頂こうかしら・・・・・・・・・・・邪魔はしませんのでte02