ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Sabroso Mexican Bistro メキシカン バンコク アソーク

ちょっと上期総決算をしてみようっと思い、「サーヤ的 2015年上半期にオープンしたバンコクの「イケてる」レストラン10選」なんてものを作ってみたサーヤです。コンバンミ。
サーヤ、あんまり新規のお店行けてないなぁぁぁって認識しました。
もう少し頑張りたいと思います、後半戦っっ…!!!!
ってもう残り2か月なんですけどぉ・・・・・どうしよう…
お時間ある方見てくださいねーハート ハート バンコク

ってことで、今日は、Sukhumvit Soi 23にあるメキシカンレストラン


ココナッツ Sabroso Mexican Tapas Bar ココナッツ


(サブロソーメキシカンタパスバー)でございまっすーハートハート
バンコク日本語映画観よう部の3名で集まった夕食会。
今回は、進撃の巨人パート2を観る前に集まったんだけどぉ…ま、サーヤが勝手にここに行きたいと決めて行ってきました

サーヤ、何気にメキシカン超好きでーメキシカンのお店を見つけたら即行きたいわけー
ってことで、強引に付き合っていただきましたふなっしー

思っていた以上に小さいお店でしたがー味はかなり美味しい。
久々に本当においしいメキシカンを食べたわーイエーイ

このお店で独自で作っているソースが恐ろしく辛く…三人で悲鳴をあげながら食べてみましたあげあげ

いやーーーーーーーーーメキシカン良いねえぇぇぇきらきら
本当、ハイテンションになっちまっただよ


Sabroso Mexican Bistro メキシカン バンコク アソーク
Nachos 270バーツ
メキシカンといえばナチョスっ
サルサソースを追加して頂きましたー


Sabroso Mexican Bistro メキシカン バンコク アソーク
Tacos 220バーツ
3人で行ったのでちょうど3つでよかったよー
生地がめっちゃやわらかくて美味しかったーらんち

Sabroso Mexican Bistro メキシカン バンコク アソーク
Sabroso Mexican Bistro メキシカン バンコク アソーク
ケサディーヤ Quesadilla 270バーツ
Qから始まるメキシカンー
チーズがとろとろでしたー

Sabroso Mexican Bistro メキシカン バンコク アソーク
ブリトー Burrito 220バーツ
店員さんおすすめのChilli Con Carneにしました
超お米たっぷりでこれを食べてお腹が一気にいっぱいになりました


Sabroso Mexican Bistro メキシカン バンコク アソーク
お通し的に出てきたチップス
アボガドのソースがめっちゃおいしかった
あと、手作りのソースがメッチャ辛かったぁぁぁぁーーー
マジ辛いからぁぁぁぁ

Sabroso Mexican Bistro メキシカン バンコク アソーク
モヒート 140バーツ
超ミントたっぷりで美味しそうだったーりらっくま


Sabroso Mexican Bistro メキシカン バンコク アソーク
メニュー
色々あって困っちゃうね
結局店員さんのおすすめを注文したサーヤ達

Sabroso Mexican Bistro メキシカン バンコク アソーク
店内
さすがメキシカンレストラン
プロレスの覆面がありましたーPHU


FOOD PANDAでも宅配しているみたいなので
興味がある方は是非注文してみてくださいーにこにこ


今日のメキシカン:Sabroso Mexican Bistro
住所:BTSアソーク駅から徒歩4,5分
    24/5 sukumvit soi 23 klongteon, Wattana,
電話:+66 2 262 0997
営業時間:15時~22時
定休日:月曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/Sabrosobkk/
URL:https://sabrosobkk.wordpress.com/
現金のみ




ここのお店の後に、NIKKO CAFE行ったんだけど、今ワイン、ビールの飲み放題をしているのねぇー
90分限定で。
すんごい込んでましたが…カフェがまるで居酒屋みたいになってました(^_^;)