ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
ROOM Concept Store エムクォーティエ

ぼっけぇバースデーが、どんどん激しくなりビビるサーヤです。こんばんみ
激しすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
今回の名言は、「超えてもいいよ」byホルモンたかし

隣の方たち、本当にご迷惑をお掛けしました…

ってことで、今日はあっさり雑貨屋さんを紹介するよん。その名も

花 ROOM Concept Store 花



(ルームコンセプトストア)でございまっするーーー眠いー
このお店、サイアムセンターと、セントラルワールドにあるみたいね。
そして、3号店がここ、エムクオーティエ

おしゃれな雑貨屋さんだけどーついているお値段がまーかわいくない。

本当、バンコクはいつの間にこんなハイソーな街になってしまったんだぁぁぁぁドッキリ デコメ
でも、タイ人の人がごっそりお買い物をしているのを見てビビるわーナク


ROOM Concept Store エムクォーティエ
ROOM Concept Store エムクォーティエ
ペットグッズが満載
なんか犬が飼いたくなってきましたはーーと

ROOM Concept Store エムクォーティエ
パグのろうそく 1,100バーツ
かなりリアル・・・

ROOM Concept Store エムクォーティエ
チンパンジー 1、200バーツ
・・・・かなりグロテスク





ま、なんか面白グッズが購入したくなったら行ってみてくださいぴかぴか


今日の雑貨屋:ROOM Concept Store
場所:BTSプロンポン駅から直結
   エムクオーティエ3階
   693 Sukhumvit Road,Klongton Nua,Wattana,Bangkok 10110 Thailand
電話;+66 2 658 0410 to 1
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/roomconceptstore






ふぅ・・・サーヤ達…いつまでぼっけぇバースデー続けるのか。
乞うご期待っ