ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Amantee, Another Story Bangkok エムクオーティエ

「ウナギの寝床」について考えるサーヤです。コンバンミドッキリ デコメ
お友達のHちゃんに言ったら、知らないなんてありえないと言われ、激凹みナク
しかし、サーヤ最近本読まないから情報入ってこないなぁぁぁ…反省わーん
編み物ばかりしている場合じゃーない。
そろそろストックを読まないとな

ってことで、今日紹介するのはサーヤがバンコクで好きなベーカリー屋さんの一つ

クローバー Amantee, Another Story クローバー


(アマンティーアナザーストリー)でございまっすはーと。_m


以前はベーカリーショップを紹介したんですが、(こちら)
そのお店がーーーーーーーーーーーーーなんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エムクオーティエにオープンしてたのねーーーーーーーーーーーーーーー
知らなんだ。

ほとんど、出かけることがなかったサーヤ。マジビビったわー
Amanteeのパンが、プロンポンで買える日が来るなんてーはーと

ってことで、サーヤ、ここのパンがかなりお気に入りなのであります。

しかしだね、ここ、テイクアウト専門なのよ。
だから買うだけ。

ベーカリー以外にワインと、バターを売っているんだけどー
バターがー「ボルディエのバター」なの。あのフランスで超有名な。
しかも、店頭で作っているからマーびっくりΣ( ̄ロ ̄|||)


Amantee, Another Story Bangkok エムクオーティエ
パン
どれにしようか迷っちゃうよねぇぇぇ(ヒムコ風)

Amantee, Another Story Bangkok エムクオーティエ
Le Beurre Bordier バター売ってます
ボルディエのバターですあーーーっぷ
名だたるミシュランの星付きの料理人が愛用している事でも有名なボルディエのバターなんだよ
タイで買える日が来るとは・・・・うるうる

Amantee, Another Story Bangkok エムクオーティエ
作ってます
こうやって作るんだね…四角く・・・・

Amantee, Another Story Bangkok エムクオーティエ
ワイン
いったい・・・ワインはなぜあるのか…

Amantee, Another Story Bangkok エムクオーティエ
今回買ったパン
チョコクロワッサン 70バーツと
チョコスーリール 65バーツ
美味しかったーびっくり


いやはや、サーヤの日曜日の朝ご飯がゴージャスになったわー。
二つ食べきれず、一つにすればよかったと後悔。
一人暮らしのサーヤに2つは多かった。欲張らなければよかったようーーん



今日のベーカリー:Amantee, Another Story
場所:BTSプロンポン駅から直結
    4th FL, EmQuartier 643 Sukhumvit Rd Khlong Tan Nuea, Watthana
営業時間:10時~22時
URL:http://www.amantee.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/amanteeanotherstory



ってことで、テイクアウト専門だけど、皆食べてみてくださいーあろい
めっちゃおいしいからーびっくり