ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Nadimos Lebanese Restaurant レバノン バンコク

日本が明日、文化の日で休みってことを今日知ったサーヤです。コンバンミ。
って今日はお友達のアヤノンのバースデー…ドッキリ デコメ
メッセージカード送付するのを忘れたことを今気づく・・・・チーン
今度年末帰った時に手渡し…しようかな…(嫌がらせか?)
はぁぁぁ・・・・気が利かないねーサーヤってばナク

今日は久々のレバノン料理レストラン〜

すたー Nadimos Lebanese restaurant すたー


(ナディモス・レバニーズ・レストラン)でございまーっす♪
4か月前にお食事会をした時に会ったEさんを突然呼び出し、日本出張がなかったNキも一緒に呼び出し3人でお食事をしてきましたはーーと

サーヤがちょっと所要があったので、その近くで気になるレストランってことで、ここ、レバノン料理にしたわけ。

レバノン・・・サーヤその昔にプルンチットのBeirutと、
今、スクムウィットSoi39に移転しちゃったThe Cedarには行ったことがあったんだけどー
ここは初めてなんですぅーふなっしー

実はここ、超昔、オーボンパンだった場所なんですねぇぇぇ…懐かしいびっくり

って、お料理はですなーまー定番のレバノン・・・・中東・・・・料理だと思うわけ。
サーヤ的には普通においしく食べることができましたー


Nadimos Lebanese Restaurant レバノン バンコク
Mutabbal  170バーツ
茄子のペーストです。
最初なんだろうなんだろうって考えてたけど
メッチャ茄子だったーーーー

Nadimos Lebanese Restaurant レバノン バンコク
ファラフェル Falafel 150バーツ
奥 Samusa Lamb 170バーツ

ファラフェルは、中東のコロッケみたいなものね
ひよこ豆で作られているの
めっちゃおいしかったーサーヤこの料理大好きー
サモサは普通においしかったーラム万歳にこにこ

Nadimos Lebanese Restaurant レバノン バンコク
Shawarma Mix Plate 280バーツ
チキンにしました。
なんか結構これでお腹いっぱいになっちゃったよ

Nadimos Lebanese Restaurant レバノン バンコク
Richard Salad 200バーツ
なんでリチャードなんだろう…wwww

Nadimos Lebanese Restaurant レバノン バンコク
つけあわせ
ピクルスみたいな漬物だったよ

Nadimos Lebanese Restaurant レバノン バンコク
メニュー
どれにするか迷うわ。
良くわからないからwww

Nadimos Lebanese Restaurant レバノン バンコク
表彰されているっぽい
色々あるのね

Nadimos Lebanese Restaurant レバノン バンコク
テラス席もあります
喫煙可能でしたーうーむ


ちなみにここのお店、「オークパンサー」の時に行ったけど、普通にビール出してくれました
ありがたやーーーーあーーーっぷ



今日のレバノン料理レストラン:
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩15分くらい
   99/397 Sukhumvit Soi 24 Klongtoey, Bangkok 10110
電話:02 261 9816
営業時間:11時30分~23時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/nadimosthailand

クレジットカード使用可能
+サービスチャージ10%です





この料理を食べた後、2次会で深夜食堂に行き、Eさんの旦那さんを呼び出し
かなりの酔っ払いサーヤでした…たらーん
本当楽しいお食事会をありがとー。今度はインド料理希望ーだなびっくり