ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
人に頼るのが苦手なサーヤです。こんばんみ。
頼れる子はかわいい。サーヤ、わかんなーい。できなーい。って言ってみようかな・・・・(気持ち悪いけど)

ってことで、頼りにされて困る

サーヤへのお便りコーナー


でございまーす。

今日紹介したいのは、タイのネット環境について、、、かな、、、、あるかぱ
今回のメールはこんな感じ。
ほぼ本文そのまま転載。

サーヤさんこんばんは!
お忙しいところ突然のメールすいません。
月末タイに行くことになり最近ブログ拝見してます。

旅行に行く際、wifiは現地で借りられるのでしょうか?
iphone使用ですが、simカードではなく、ポケットwifiを検討しています。

まだ日数あるのでお手すきの時にお返事もらえたらうれしいです♪
LINEのほうが楽ならそっちでも大丈夫です♪

ID→○○○○○です



こちらも例によって名無しでしたいかり
これを気にするのってサーヤだけ?
返信の時に宛名書けませんが…どうすりゃいいの…って思ってしまいますがー
かつ・・・・なぜLINE・・・・・
いきなり見ず知らずのサーヤからLINEで連絡あったら不気味じゃないのかなぁぁぁ…遠い目

はっ、また毒を…リラックマ_l (2)

って、タイにポケファイあんのかなーってサーヤも思っていたんだけど
この間空港利用したら、スワナプーム空港にありました。レンタルポケファイ。


2015-11-02-09-23-05



2015-11-02-09-23-16


ここのポケファイは1日250バーツだそうです
詳細はこちらhttps://pocketwifi.voltztore.com/en/product_detail.php?ProdID=150409061928


こんな感じです。

なので、タイでポケファイ申し込み可能ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくまハート