元気はつらつぅーーーーーーーーーーーーサーヤです。コンバンミ。
・・・・っていうか、もう12月・・・・・早すぎるー

ってことで、今日はサーヤが個人的に楽しんでいるコーナー

サーヤへのお便りコーナー


でございまっす

ってかさ、こんなにお便りコーナーを推していても、同じ内容のメッセージが来るってどういうことなのであろうか・・・・
謎は深まるばかりです

ってことで、今日は、ショッピングモールについて


突然のメールで恐縮です。
いつもブログ参考にさせていただいております。
小生もバンコク在住になります。

実は、今週末日本で働いていた時代の同僚がタイへ遊びに来ます。
1日だけアテンドをするのですが、昼間女性のアテンドなどしたことなく、今だプランが定まらず困っております。
彼女はタイには数回来ておりますので、お寺巡りなどはしているかなと思っておりますので、
買い物が中心ではないかと想定しております。
サイアムパラゴンなどのデパートではなく、ガイドブックにも載っていないような穴場的な場所が面白いのではと思いますが、
頭の中にアイディアが浮かび ません。
そこで、女性目線のお力を貸していいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

○○


昼間女性のアテンド・・・夜なら頻繁にしているのかしら…なーんて老婆心が働いちゃうわー

ってサーヤ的には

タイ・バンコクのおすすめショッピングモール 10選

バンコク郊外のお勧め日帰りできる観光スポット。

郊外モール


ここら辺を参考にしてくれると嬉しいですーーーーーーーーーーーーー

あり過ぎるかな…

でも参考になればっと思います♪