ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
BOYS and MEN ボーイズアンドメン バンコク


いきなり何の写真だよ的に思っている人が多いだろーなーって思うサーヤです。コンバンミ。
本当イケメンだよねぇぇぇぇ・・・・遠い目ぴかぴか
ってことで誰だよって!? ウェーウェー

ってことで、彼らは現在タイ女子に人気の日本人アイドル

おんぷ BOYS AND MEN おんぷ



(ボーイズアンドメン)でございます☆ STAR
基本は名古屋を本拠地に活動をしている11人アイドルのお二人

左 小林豊くん
右 勇翔(ゆうひ)くん

でーーーーーーーーーーーーーーっするんるん

小林君は、仮面ライダーのガイムのバロンさんなんだって。(サーヤ仮面ライダー詳しくない)
だから、小さい子からも大人気なんだそうな。
「顔はカッコいい」が決め台詞の勇翔君はね、写真より実物の方がかっこいい。八重歯が良いねー。
笑った時に見える八重歯にサーヤは、ロックオンです。

ってかね、どうやったらこんな整った顔で生まれるのか、神様を恨みたいうーむ
が、こんなに格好良いから、アイドルになれるというか、なろうと思うんだなっとも思ったわ。(勝手な分析)

っていうか、根本的になぜサーヤがここにいたか…ってことなんですけど
ま、サーヤがみーちゃんはーちゃんなので、
げのさんが、一緒にいるっていうから・・・・呪いかのように「ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい」と送り続けたから…かな
つまり、はっきり言って、ブログ特権を利用しましたっぐいーん

タイ人のファンの子がいたんだけど、キャーキャーキャー言ってて、みんなかわいかったわー。アイドルと会えるなんて…なかなかないもんねー
サーヤなんかの数千倍仮面ライダー情報に詳しく、このBOYS AND MENのことを教えてくれました。

11人の名前・・・・覚えるの凄いなぁぁぁぁ(遠い目)

で、こんなオーラのある二人なので、お店の女子店員さんがわんさか来まくり。
全員にちゃんとファンサービスをするお二人は本当プロだなーって思ったわぱちぱちぱちぱち


BOYS and MEN ボーイズアンドメン バンコク
グッズ
おほほほ。サーヤサインまで頂いちゃったしー。
そして、間違って鞄に入れたまま出張に来ちゃったー
国を超えてグッズを持ち歩くサーヤ…wwww

BOYS and MEN ボーイズアンドメン バンコク
ファンにサービスをする
タイ語でじゃんけんポン「 パオ・イン・チュプ เป่ายิ้งฉุบ 」と言ってじゃんけんをする小林さん
ちゃんと負けるあたり優しいあーーーっぷ

BOYS and MEN ボーイズアンドメン バンコク
店員さんと記念撮影カメラ
ファンサービスは忘れないのねーえらいっ
店員さんたち全員キャーキャー騒いでましたびっくり

BOYS and MEN ボーイズアンドメン バンコク
おまけのもう一枚
いやーかわいいねーあ、カッコいいの方が良いのかな…
癒された


って・・・・実は2次会があったんですが、げのさん以外初対面なのに…
ぐっすり寝させていただきました。ごめんチャイが〜〜〜〜ん
サーヤのお家芸なんですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーりらっくま



今日のミーハー活動:BOYS AND MEN ボーイズアンドメン
場所:バンコク市内某所
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/boysandmen/






11人が11人の色、個性があって本当気になるアイドル311676
今後タイでの活躍が期待されるわー。サーヤも応援するよー。韓流には負けないわーーーー
ってことで、頑張って11人の名前を覚えるところから頑張らねば・・・ウェーウェー