スリランカネタを無事書き終えたサーヤです。こんばんみ。
スリランカ、今思えば、楽しかったなぁーー★☆


ってことで、サーヤが一番楽しんでいるコーナー

サーヤへのお便りコーナー


でございまーす

今回は、多分もらうメールの中でいっちばん多い質問です。

なので、代表して、最近もらったメールを引用させてもらいましたー


突然のメール、失礼します(>_<)
こんばんは!サーヤさん(^-^)/
私は日本の○○県に住んでいる、○○と申します!
○月○日〜○日にバンコク旅行します。旅行が決まって、サーヤさんのブログを拝見してます。たくさん美味しそうなものがあって、どこに食べに行くのがいぃのか決めかねてます(*_*)
サーヤさんが絶対に食べるべし!!と思われる料理&店をいくつか教えてください!
お忙しいのに勝手なお願いすみません(>_<)
よろしくお願いします。



・・・・・・・・・
バンコクって東京23区くらいあって、どこでもいいのかっって言いたくなるけども、そこは大人な対応ですよ。
(ドンムアン空港の先の美味しいイサーン料理屋って書いたら行くのかな…←性格悪い)


ってことで、バンコクのオススメレストランについては、

サーヤのギャザリーを見てください

タイブロガーのサーヤがお勧めするタイ・バンコクに来たら行っておきたいレストラン10選
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1140946552730917701


タイに来たら絶対に食べよう本場のタイ料理10選

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141688593059642801


これでタイ料理に関してははずれがないと思いますっ

ってことでお悩み解決なのでありましたーーーー寺 仏閣