ブログネタ
☆★スリランカ★☆ に参加中!
ゴール 海 Galle Fort 波 リゾート スリランカ

スマホ版で下の方に新しく読者ボタンなるものができたそうですふなっしー
機械音痴ですが、頑張って改造しているサーヤです。コンバンミ。
パソコン版のQRコードとか今やっているんだけど、じぇんじぇんわかんなーい。誰か教えてーわーん

ってことで、今日は〜、ゴールも近いGalleネタ。親父ギャグwwww
その名も

はーと。_m ゴールフォートの海 はーと。_m


でごいまーすはーーーーーーーと
あのねーサーファーの友達が、スリランカにはサーファーが行くんですっていってたので
へぇぇーなんて他人事のように聞いてましたが、本当にかなり波が高いのよ。
こりゃーサーヤなら溺死しかねないわ。って思いました。

そして、びっくりなことは海が結構きれいなのねーおんぷ
良い感じ。
もし波がなければ、遊べるかなーっておもったけど
ゴールフォートは、要塞ってだけあって、ビーチがなかったです…
ま、要塞があるから世界遺産だから、ビーチに行きたいなら、他の街に行けってことだろうななめこ

ちなみに、夕方陽が沈むのを見に来る人が多く、西側にはいっぱい人がいました。(中国人・シンガポール人率高い)


ゴール 海 Galle Fort 波 リゾート スリランカ
ゴール 海 Galle Fort 波 リゾート スリランカ
ゴール 海 Galle Fort 波 リゾート スリランカ
ゴール 海 Galle Fort 波 リゾート スリランカ

ラッカディブ海だよー。
多分人生初のラッカディブ海
海は良いなー寺 仏閣

ゴール 海 Galle Fort 波 リゾート スリランカ
意外と透明
透明度の高い海でした

ゴール 海 Galle Fort 波 リゾート スリランカ
ゴール 海 Galle Fort 波 リゾート スリランカ
夕陽
曇っちゃったぁー(´Д` )
綺麗だったのになぁ



なんか、写真だとあんまり波の高さが感じられませんねー残念。
結構ザッパーンってしたんだけどなーもも



今日のスリランカ:ゴールフォートの海
場所:スリランカ ゴール





今度行くときは、ビーチに泊まりたいなー。
ゴールフォートは、泊まるより、見るところかも