ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Sweetery Bangkok デザート専門店 トンロー バンコク

ふぅ・・・・やっとこ久々にギャザリーを1個まとめあげました…UP 上
超遅いスピードでのまとめだな・・・サーヤのまとめって・・・
っていうか、何を書いたらいいのか…そのうちお便りコーナーのまとめやろうかな…

ってことで今日紹介するのはトンローにできたカフェ

きらきら Sweetery きらきら



(スウィーテリー)でございまっするるるーーーーーーーーーーーーーハート ハート バンコク
なんか意味もなく店内にサイ(rhino)がいっぱいあるカフェでした。
最近できたThe Taste Thonglorの3階にあります。
3階はまだまだできてないお店ばかりで、このお店しかまだありませんでした。

Town in TownのTinee Eateryってお店のシェフがオープンしたんだって。
しかし・・・・世の中の人は、こんなに甘いものが好きなのねぇぇぇ
サーヤには理解できませんが…。

でも、サーヤ以外の人は全員素敵なアイスクリームを食べてました。
ってことで、スイーツの写真はありません!!!!


Sweetery Bangkok デザート専門店 トンロー バンコク
Black Rose Tea 120バーツ
すごく良い香りでした。
ローズティーを久々に飲みましたーはーーと

Sweetery Bangkok デザート専門店 トンロー バンコク
English Breakfast Tea 120バーツ
コップがかわいいー
シャレオツでしたおんぷ

Sweetery Bangkok デザート専門店 トンロー バンコク
メニュー
超甘そうなデザートばかり…
くらくら・・・

Sweetery Bangkok デザート専門店 トンロー バンコク
Sweetery Bangkok デザート専門店 トンロー バンコク
店内
不思議な店内
かわいいけど、かわいいけど・・・・・


しかし、このようなお店にいって、甘いものを頼まず、お茶だけの人って迷惑だろうなぁぁぁ
って思って何か頼もうかと思ったけど、食べられないからなぁぁぁ・・・・
申し訳ないっすナク


今日のカフェ:Sweetery
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
    3/F, The Taste Thonglor, Thonglor Soi 11, Bangkok, Thailand
電話:0811721472
営業時間:日〜木 12時〜22時 金・土 12時〜0時 
FBファンページ:https://www.facebook.com/SweeteryBangkok/
クレジットカード不可





この建物のお店、いろいろあって行ってみたいけど・・・今度いついけるのであろうかー???
うーんーーーー12月・・・・・・かなぁぁぁ・・・・わーん
もっと、遊びたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり