ブログネタ
タイ・スコータイ遺跡 に参加中!
Nam Kang restaurant  スコータイ タイ料理

ワンオクを知らなかったサーヤです。こんばんみ。
ワンオクと聞いて、ワンクリックオークションはてなとかわけわかんない事を想像してみたんですが、実際は、超かっこいいロックバンドなのねー。
来年、バンコクでライブがあって、チケット即日完売っびっくりびっくり
だろうね、、、納得。
誰か譲ってくれないかしら。。。よろしくお願い申し上げますびっくり


ってことで、今日は、スコータイで、きっと、ガイヤーンが一番美味しいお店
レジェンダホテル内にある


hiyoko Nam Kang restaurant hiyoko


(ห้องอาหารน้ำค้างสุโขทัย)で、ございまーすぱちぱちぱちぱち
ランチと言う名の宴会をしたサーヤ達。
昼間のビールは、本当に美味しい。
ビールが飲めない人って本当人生の半分以上損してるね。絶対。

さて、ここのタイ料理レストラン、普通に普通のタイ料理レストランなんだけど、ここのガイヤーン、めっちゃ美味しいのー
少し揚げてるのかなぁ?!
なんか初めて食べるガイヤーンでしたっぐいーん

が、、、お値段については、、サーヤがおぼえているのは…ハイネケンビールビール 大瓶 150バーツ のみ・・・・
ごめんなさいしょぼん

普通のお料理が、150バーツ前後で、ガイヤーンは、きっと300バーツくらいかなはてな


Nam Kang restaurant  スコータイ タイ料理
Nam Kang restaurant  スコータイ タイ料理
ガイヤーン
2匹分を5人でガッツリ食べちゃいましたあろい
これ、本当においしいのー
スコータイに来たら是非食べてもらいたい

Nam Kang restaurant  スコータイ タイ料理
ブロッコリー・クン・ナマンホーイ
これは超定番メニュですなgeart
普通においしかったわー

Nam Kang restaurant  スコータイ タイ料理
ムーマナーオ
にんにくたっぷりーーー
凄い量だなーoh

Nam Kang restaurant  スコータイ タイ料理
ソムタムタイクンソット
クンソット(生海老)じゃないしーー
全然辛くないソムタムでしたはーとぱらぱら

Nam Kang restaurant  スコータイ タイ料理
ラープムー
これも結構おいしい。
辛くないラープでこんなに美味しいのは初めて食べたかも



昼間、夜中、朝食と1泊2日で散会も利用したので、店員さんとも顔見知り的な感じで
良く食べるわねって思われたことは間違いないですえりざべす


今日のスコータイ:タイ料理レストラン Nam Kang restaurant
場所:レジェンダホテル
    214 Moo 3 Tambon Muangkao, Amphur Muang, Sukhothai 64210, Thailand
電話:+66 82-450-0178、+66 55-633-135
営業時間:6時~22時




夜中に行ったときに足を蚊に超大量に刺されたサーヤ。
なので、夜中に行く際は、蚊除けと、刺された時のお薬を持参されることをお勧めしまっすびっくり