ブログネタ
タイ・スコータイ遺跡 に参加中!
Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル

久々に深夜まで飲み二日酔いモードになったサーヤです。コンバンミ
しかし、昔ほど夜遅くまで飲めないので…がっつーりとした二日酔いってことがなくなりましたハーーート
大人の階段のぼったのねーサーヤも。うんうん。
目の前の人がベロンベロンになると、しっかりせねばと思うこともわかりましたはーーと ウェーウェー

ってことで、今日紹介するのは、今回スコータイで利用したホテル


ちゅーりっぷ Legendha Sukhothai Hotel ちゅーりっぷ


(レジェンダ・スコータイ・ホテル)でございまっすいえい


なぜここにしたのか・・・・は、サーヤは、わかりませんが、
遺跡公園から近くて、それなりのホテルってことだと思うのよねぇぇぇ地球

ロイクラトンってことで、結構な利用率だったと思われますが、なんか、静かにのんびりできるホテルでした。

今回は5人で行ったので、スーペリア2部屋で、しかもコネクティングルームというサービス。
ありがたいわー。

しかし、サーヤ大きいベッドで一人ガッツリ寝ちゃったけど…申し訳ないわー
ごめんなしゃい。

って、ホテル自体に結構なアトラクションがあって楽しかった。
つり橋とかー裏に遺跡があったりとかー
予想以上に楽しんだかもーしんぞう


Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
今回のお部屋
多分Superiorタイプだと思われます
一部屋3,500バーツ/泊くらいなはず


Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
ロビーへの案内
入口はタイ料理レストランです
間違えがち

Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
ホテル内には川・・・
かと思いきや、単なるため池でしたしずく

Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
ホテル内
広いのよ。意外と。
敷地内観るだけでも結構楽しめましたびっくり

Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
プール
誰も泳いでなかったわー日差しがきつすぎて




Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
シシオドシ
なぜに鹿威しがあるのでしょう・・・
謎・・・
突如としてありました


Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
つり橋もありますー
にゃんこが先導してくださいました

Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
โบราณสถานวัดช้างล้อม
つり橋の先にあった遺跡
昔自転車で行った記憶が蘇りましたbaibai


Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
朝食
サラダのケース・・・・絶対クイッティアオのだと思うんですけどー
不思議です

Legendha Sukhothai Hotel レジェンダ スコータイ ホテル
トリップアドバイザー
高評価されてますな


朝食では何組か日本人の方がいたけどーツアーかなんかだったのかなぁぁ
きっと、サーヤ達の個人旅行とは違う楽しさがあるんだろうなー


今日のスコータイ:Legendha Sukhothai Resort レジェンダ スコータイ リゾート
場所:スコータイ遺跡公園から徒歩15分くらい
     214 Moo 3 Tambon Muangkao, Amphur Muang, Sukhothai, 64210
電話:+66(2) 642 5497(Office) , +66(0)55 697 214
URL:http://www.legendhasukhothai.com/




スコータイって街中と、遺跡公園近くとが結構離れているので
どっちに泊まるかで雰囲気が変わってきますな。
今回は遺跡周辺にして大正解でしたーあげがげ