ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
BlogPaint


松井秀樹のコーナーを朝から見て、サーヤは…元気をもらったわー。
さすがゴジラ。うむうむぴかぴか
甲子園のラッキーゾーンがなくなった第一号だったのは…今日知ったわーりらっくま
って…なんか、最近目立った選手がいなくないかぁぁぁ。高校生で。
怪物君を求むサーヤなのでありましたくまたん

ってことで、今日紹介するのは、先日行ったネイルサロン

NAIL The Hive Spa NAIL


(ザ・ハイブ・スパ)でございますハート
いや、本来は…マッサージ屋さんなんだろうなー
だけども、サーヤはネイルサロンとして行ってきました。だってぇぇぇぇ・・・またクーポン買っちゃったんだもんー
てへへへへ

ってかさ、こちらのお店超素敵なのよ。
久々に素敵なマッサージ屋さん見つけたわーーー。決して安くはないけども、雰囲気、施行ともにバッチグー(死語)
※ただ単にバッチグーって言いたかったー!!!!

といいつつ、サーヤはペディキュアだけだったので、あっという間に時間は過ぎてしまったのでありました
えーん

って、この店で取り扱っている 「Cochine Saigon」っていうのがめっちゃ素敵ー
ホーチミンの空港で見たけど、生意気なくらい高かったのでありました…チーン



The Hive Spa マッサージ バンコク ネイル
店内
フットマッサージ室
素敵でしょうーーー???

The Hive Spa マッサージ バンコク ネイル
ネイル
どの色にしようかなぁぁぁぁ


The Hive Spa マッサージ バンコク ネイル

象の足みたいだな・・・

The Hive Spa マッサージ バンコク ネイル
受付
1階は受付です

The Hive Spa マッサージ バンコク ネイル
メニュー
フットマッサージ 500バーツ~ですo0020002010453050641

The Hive Spa マッサージ バンコク ネイル
アンケート



本当に気持ちよくてぐっすり寝てしまいました。
ソファーが本当に心地よかったーグー


今日のネイルサロン: The Hive Spa ザ・ハイブ・スパ
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分~20分
   Piman 49,46/9 Soi Sukhumvit 49, Klong Ton Nua Sub-District, Wattana District, Bangkok
電話:+66-2-6624348
営業時間:10時~20時
URL:https://www.facebook.com/thehivespa
日本語ページ:http://thehivespa.com/ja/




うむ、今度はマッサージをしに来たいなー
サーヤの背中のコリを治していただきたいぜよ…アトム