ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
広島 お好み焼き バンコク HIROSHIMA BANGKOK

ベトナムのお土産をニヤケ君に持っていき、その代わりに「シソ(大葉)」をもらったサーヤです。コンバンミ。
あれは…半分くらい…強引にもらった感があるけども、、、、ありがとうニヤケくんハート
またぼっけぇバースデーでパイ投げし合いましょうビックリ
もうすぐ忘年会だから、汚れて良い服で行かないとなぁぁぁがーん


ってことで、今日は土曜出勤した日に、友人から誘いを受けて一緒にご飯を食べた

花花 広島お好み焼き 花花



(HIROSIMA OKONOMIYAKI) でございまっすにこ


最初の待ち合わせは、アイリッシュパブ・・・。で、ビールをしこたま飲んでから、ご飯を食べるというありえない行動をするサーヤ達…。
ビールに粉ものだから、最強にお腹いっぱいになってしまいましたdown

が、やっぱり良いねーお好み焼きー
Sukhumvit Soi 49のお店の分店がここなんですねー。(Sukhumvit Soi 49のブログはこちら)

具が蕎麦とうどんから選べるんだけど、蕎麦は焼きそばのそばでした。
(当たり前???)

具がいろいろ足せるのもいいねー。思わず無駄にトッピングしちゃいましたーo0020002010453050641


 広島 お好み焼き バンコク HIROSHIMA BANGKOK
広島 お好み焼き バンコク HIROSHIMA BANGKOK
肉そば生海老 259バーツ

広島 お好み焼き バンコク HIROSHIMA BANGKOK
スペシャル・そば 299バーツ


広島 お好み焼き バンコク HIROSHIMA BANGKOK
肉玉そばもち入り 234バーツ+チーズ 75バーツ+納豆70バーツ
超濃厚ーーーー
でも、美味しかったぁぁぁキャーキャー

広島 お好み焼き バンコク HIROSHIMA BANGKOK
作ってます

広島 お好み焼き バンコク HIROSHIMA BANGKOK
メニュー


広島 お好み焼き バンコク HIROSHIMA BANGKOK
店頭

広島 お好み焼き バンコク HIROSHIMA BANGKOK
店員さん
笑顔で対応してくれましたー



強引に最後に写真を撮った気がしなくもないが…
まー良い子だったので思わずパチリと撮りました。
凄くまじめに働く青年でしたーーーーーーーーーーーーーイエーイ



今日のレストラン: 広島お好み焼き Hiroshima Okonomiyaki
場所: BTSプロンポン駅から徒歩2,3分
     2nd Fl., Ellsie Boutique Mall Sukhumvit Soi 33/1, Wattana Bangkok
電話:02-262-0984
営業時間:17時~21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Hiroshima-Okonomiyaki-161502627368583




でも、このモールの2階って本当にお店が減っちゃったよねぇぇぇうえーん
早く復活しないかしらー。なんかさみしい感じなっちゃってるーがっくし