ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Zola Snack Bar ゾラ バンコク 2次会 バー カウンター

サーヤにサンタクロースは来るのか、、、って本気で考えているサーヤです。コンバンミこころ
先日会った可愛い子供達に影響を受けただけなんだがー、ピュアな心は大事。
イラっってしちゃいけないんだわー。反省反省汗↓_m
サンタさーん待ってまーす。by小宮風

って事で、今日は最近日本人の間で密かに流行っている、隠れ家バー


きらりーん Zola Snack Bar きらりーん


(ゾラ スナック バー)でごじゃいまっするぅほし


お友達のげのさんのイキツケで、連れて行ってもらって、すでに三回は行ったかな。
先日、ベロベロに酔った状態で行ったのが最後だな、、、遠い目とけつ

カウンター席が10席のこじんまりとしたバーなんですー。

ここはですな、サーヤ的にはビールもおいしいけどもーウィスキーが好きですー

そして、魔の美味しいご飯・・・手作り感たっぷりの美味しいご飯が・・・
深夜に食べたくなってしまうのでありますなぁぁぁぁ
一緒に行く人たちは毎回食べてしまっているのでありますー

サーヤは22時以降は食べないようにしているので我慢なのでありますーいえい



2015-12-22-15-29-52
豚丼 220バーツ
キャーヤさん撮影
これ、最強においしいです。
太ることを気にせず食べようーびっくし

2015-12-22-15-30-00
うにスパゲティ 200バーツ
キャーヤさん撮影カメラ
うーん、この写真の上手さ・・・むかつくわー
って、ペロリんちょっと食べてました。

Zola Snack Bar ゾラ バンコク 2次会 バー カウンター
グ、グ、グラタン
だと思われる。

Zola Snack Bar ゾラ バンコク 2次会 バー カウンター
クレソンとトマトのサラダ
クレソン美味しいーーーーー
久々に食べたぜー

2015-12-22-15-36-41
ピラフ
カレーピラフだったかなぁぁぁ

Zola Snack Bar ゾラ バンコク 2次会 バー カウンター
Zola Snack Bar ゾラ バンコク 2次会 バー カウンター
Zola Snack Bar ゾラ バンコク 2次会 バー カウンター
色んな角度から見るカウンター
どれがサーヤの撮影でしょう???
といいつつ、全部サーヤ撮影ですwwww


Zola Snack Bar ゾラ バンコク 2次会 バー カウンター
メニュー
ぬぬぬぬ、魅力的なものがいっぱいだわ

image
お店の方からの写真
これを載せて欲しいとのことでしたー。
サーヤには、撮れないわぁ、、、こんなに上手に(´Д` )



お店の方が言うには「カレーが絶品」とのことですっ
今度食べに行かねばぁぁぁぁぁ・・・・って22時前にっ


今日のバー:Zola Snack Bar ゾラスナックバー
場所:BTSトンロー駅から徒歩1,2分
    SK tower, 864, Sukhumvit Road, Phra Khanong, Klong Toey,
電話:02-713-5057
営業時間:19時~深夜3時
FBファンページ:https://www.facebook.com/zolasnackbarinthonglor
クレジットカード使用可能




ってことで、前回は酔っぱらってごめんなさい。
次回は酔わないでいけるよう頑張りますすまーふ
ってことでメリークリスマスくりすます