ブログネタ
★☆台湾☆★ に参加中!
ノボテル台北桃園国際空港 味坊 Wei Fang Novotel taipei airport

昨日、日本対タイのサッカーの試合があったのねーーball当日お友達から誘われて観に行ったけどー日本人ゼロのスポーツバーで…めっちゃ浮いたサーヤです。コンバンミ。
無事、日本が4-0で快勝でしたけど…店内では、試合が終わった瞬間にテレビチャンネルを変えられ、余韻を楽しむこともできませんでしたsamurai 1
しかし・・・・・タイ人の選手の髪の毛が乱れないことが気になって、試合中ずっと髪型ばかり見てました泣く

ってことで、今日も元気にバンコクじゃなくて台北です。
今日はー桃園空港近くにあるノボテルホテル内にある

music 味坊 music


(Wei Fang)でございまっすo0020002010450197555
ノボテルホテル内2階にある中華レストランです。
本格的な上海料理であります。

なんで、空港近くでって感じですが、サーヤの移動があったために、みなさんが、空港近くのホテルで食事ってことにしてくれましたーミッキー

なので、今回はコースメニューを注文。 (アラカルトもあるんだけど)
本当、オシャレな中華料理を堪能することができました。
なんか、こんなフュージョン風な中華料理も今はあるんだけねー
サーヤ、食べるのにドキドキしちゃったよ星星



ノボテル台北桃園国際空港 味坊 Wei Fang Novotel taipei airport
スープ
花の豆腐です。メッチャ素敵ーーーーーーーーーーー
本当に豆腐でしたーーーハート2

ノボテル台北桃園国際空港 味坊 Wei Fang Novotel taipei airport
アワビと茶碗蒸し
おほほほーお上品。
ペロリと食べてしまいました

ノボテル台北桃園国際空港 味坊 Wei Fang Novotel taipei airport

蟹だったはず・・・・(記憶があいまい)

ノボテル台北桃園国際空港 味坊 Wei Fang Novotel taipei airport

なんだろうか・・・・

ノボテル台北桃園国際空港 味坊 Wei Fang Novotel taipei airport

なんだろうか・・・はてなー

ノボテル台北桃園国際空港 味坊 Wei Fang Novotel taipei airport
ノボテル台北桃園国際空港 味坊 Wei Fang Novotel taipei airport
シーフード
ラップにくるまれていたんですーーーーーーー
ホットストーンと一緒に来るという斬新なお料理
お味は普通です

ノボテル台北桃園国際空港 味坊 Wei Fang Novotel taipei airport
デザート
ライチーーーーーーーーーーーー
スープは甘いーーーぎゃん

ノボテル台北桃園国際空港 味坊 Wei Fang Novotel taipei airport
フルーツ
台湾のパイナップルは本当に美味しかった!!!

ノボテル台北桃園国際空港 味坊 Wei Fang Novotel taipei airport
店内
広い店内でしたーゴルフ



うほほほー。
ホテルの中華を堪能させていただきましたーハートハート



今日の台北:味坊 (Wei Fang)
場所:桃園国際空港から車で3,4分
    No. 1-1, Hangzhan South Rd.、Dayuan District、Taoyuan District、台湾 33758
電話:(03)398-0888(内線3950)
営業時間:ランチ 11:30〜14:00、 ディナー 17:30〜21:30
URL:http://www.novoteltaipeiairport.com/jp/food3.asp





なんか、フュージョンな中華もいいけど、庶民サーヤは食堂的なお料理が好きだなー
今度、ローカルのお店に連れて行ってもらおーーーーーーーーーーーーっとハート_l