ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
Lua Nep Resort and Restaurant CANTHO カントー

禿げます。励ます。はげます。
うーむ。日本語難しいねー。サーヤです。コンバンミ。
サーヤは、励ます派ですっっゴルフ

ってことで、今日も元気にサーヤのだらだらカントー日記ですくまハート

今日紹介するのは、ハウ川沿いにあるオシャレなレストラン


おにぎり Lua Nếp Resort and Restaurant おにぎり


(ルアネップ・リゾートアンドレストラン)でーす星

まー、昨日書いた、バインセオ屋の後に行ったから、あんまりお腹は空いていなかったけど、なんだかんだと食べちゃったよねー泣

ここは、カントーのオシャレレストランだと、サーヤは勝手に決定っ☆☆
観光客向けなのか、昔の川道具がたくさん置いてありました。(みんな楽しそうに写真撮影してました)

お料理はーきっと、メコンデルタ料理なんだろ〜けど、ま、普通にベトナム料理。

だいたい100,000ドンくらいのお料理が多かったかなハート




Lua Nep Resort and Restaurant CANTHO カントー
生春巻きー

Lua Nep Resort and Restaurant CANTHO カントー
小魚
これまた美味しい
ビールにぴったりでした

Lua Nep Resort and Restaurant CANTHO カントー
温野菜(Rau uoc thap cam mam)
このねータレが好き。
このタレに、温野菜を付けて食べるのー
これ、めっちゃうまいーーーホーチミンでも食べられるので是非食べてー


Lua Nep Resort and Restaurant CANTHO カントー
バインセオ
また・・・バインセオ・・・
これは普通の普通のバインセオでした

Lua Nep Resort and Restaurant CANTHO カントー
Lua Nep Resort and Restaurant CANTHO カントー
お鍋
このころには皆酔っ払い
最後にほっこりした鍋が出てきてよかったわ

Lua Nep Resort and Restaurant CANTHO カントー
オシャレな店内
いやーん、超オシャレじゃーん
カントーってことを忘れてしまいます



あっ!また、写真撮り忘れたんだが、蓮の実が最強に美味しかったはんぐるーす
蓮の実をココナッツジュースで茹でたやつ。
おつまみに最高でしたっ



今日のカントー:Lua Nep Resort and Restaurant
住所:ベトナム・カントーのハウ川沿い
    Địa chỉ: 23 Trần Phu, Cai Khế, Ninh Kiều, Cần Thơ, Vietnam
電話:07103 676 979 hotline: 0973 606 979
営業時間:7時〜21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Resort-L%C3%BAa-N%E1%BA%BFp-1439214369711119/
クレジットカード使用可能




このディナーで飲み過ぎた人に、サーヤは暴行を受け痣ができましたーったらーん
訴えてやるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\\٩(๑`ȏ´๑)۶//
って・・・・酔っている人って記憶ないから本当…訴えても意味がない気がする…断酒してーっbaibai